天然サンゴのシルバーアクセ。。

こんばんは、トヨダです。。

前回ご紹介したアンドレアのアンクレットですが、まだご紹介したばかりなんですが、ありがたいことにあと1つとなりました)汗。。

肌の露出が増えるにつれ、艶感の出るアクセサリーってコーディネートの重要な一部なんだなぁとアラタメテ実感してしまいました。。

 

アクセサリーと言っても前回ご紹介した足首に付けるアンクレットの他、ブレスやネックレスなど様々なタイプがありますよね。。

そんな様々なタイプがある中、今回ご紹介するアクセサリーは、その役割をすべてこなしてくれるユーテリティなアイテムでもあるんです。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_2914

 

Brand SMBATI  Price 19,000+tax

ミラノ発ハンドメイドアクセサリーブランドでもある「サンバティ」。。

天然石とシルバーパーツを組み合わせたエキゾチックでラグジュアリーな雰囲気をもつこのブランドは、孔雀をモチーフにした留め具がブランドのアイコン。。

どのアイテムも程よいインパクトと品の良さをバランスよく演出し、創業6年ほどですが、大人アクセサリーブランドとして、安定的な人気を誇るブランドに成長するまでになりました。。

 

そんな今回ご紹介するアイテムのウリは、柔らかなピンクが特徴の天然サンゴをフンダンに使い、足、手、首と3つの「首」に巻くことが出来る3WAY仕様の万能アクセなんです。。

まずは、4連で使うと手首に使うとこんな感じになります。。

IMG_2916

 

4連仕様のラップブレス。。

美しい色合いが目を引くサンゴに、燻されたようなシルバーパーツを配することで、男らしい渋さも感じさせるそんなアイテム。。

時計との相性もバッチリです。。

お次は、3連で使うとこんな感じになります。。

IMG_2918

手首よりも太い足首すれば、3連仕様のアンクレットに早変わり。。

ちょっと足元にポイントを置きたい時には、こんな感じで使うっていうのも悪くないかもしれません。。

そして最後は、こんな感じで使えます。。

IMG_2912

シングルで使えば、程よい長さをもった大人のネックレスに。。

イイ塩梅でクジャクモチーフがチャームの役割を果たしてくれるので、シンプルTシャツスタイルも

ほどよい存在感をプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

古くから生命力をアップさせ、体を健康に保ってくれると言われるパワーストーンの「サンゴ」とシルバーを品良く配したサンバティのセンスの良さが光るこのアイテムは、幅広いスタイリングに活躍する一石三鳥なアクセサリーです。。

それでは、また。。