好印象を与える大人のミックスニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今まで尋常じゃなかった昼間の最高気温のピークも落ち着いたことで、そろそろショートパンツをはじめとした、夏服とオサラバする時期も近づきてきましたね。。

 

ここからは、本格的にどのタイミングで長袖アイテムを着ることが出来るのか??

それを探りながら、秋ファッションへと移行時期が過ぎて行くんんじゃないかなぁって思います。。

 

季節も落ち着き、秋ファッションを着こなす時期が近づきてきたこともあり、着こなしのイメージもそろそろ本格的に具現化しておきたいトコロでもあります。。

 

手慣れたいつものアイテムを使い、安定感のある着こなしでまとめるのも悪くないですが、

季節が変わる今だからこそ、こんな甘色なニットでイメージをチェンジするのは、一つのアイディアの一つだったりします。。

 

ダスティなくすんだピンクとアイボリーの糸をミックスし、落ち着きながらも明るさのあるニットは、これ1着で好印象な着こなしが完成できるそんなアイテムです。。

それがこちら。。

Brand  USW Price 6,900+tax

日常で着こなせるシンプルアイテムをベースに、程よいトレンド感を織り交ぜることで、新しいファッションアイテムを生み出してくれるUSWよりベーシックなコットンニットが登場。。

シルエットがキレイで、程よいタイトさが毎シーズン人気のここんちのニットですが、

今回の最大のポイントは、何と言ってもこの絶妙なミックス加減にあるのかもシレマセン。。

落ち着いた控えめなダスティピンクとアイボリーの糸を組み合わせ、柔和な印象にまとめた上品カラーが特徴。。

ライトカラーの代表格でもある、ベージュやグレーとも一味違う華やかさのある雰囲気は、このミックスニットならではのカラーリングなんじゃないかなぁって思います。。

 

異なる2色のカラーが見事に調和し、編みたてられたニットは、そのカラーをチョイスしたデザイナーのセンスを感じさせてくれるそんな良く出来ニットです。。

 

上品なワントーンでまとめたホワイトデニムでの着こなしはもちろんのこと、カジュアルなダメージデニムのバランスサーとしての役割も果たしてくれる、カジュアルから小洒落たスタイルまで幅広く使えるのも魅力の一つです。。

 

今回は、こちらのカラーリングの他、グッとシックになったこちらのカラーとの2色展開でご用意。。

 

ブラックとライトグレーをグラデーションし、シックにまとめた1枚。。

これから秋が深まり、アウターが必要になってくるそんな時期に、インナーとしても活躍が期待できる安定感抜群のアイテムです。。

 

シンプルにまとめたい着こなしのワンポイントとして、落ち着いたカラーでまとめたミックス調のメランジニットを使えば、奥行きの出るコーディネートが出来ちゃいます。。

 

どちらも同じアイテムでありながら、組み合わせた糸を変えるだけで、まったく異なった印象を持つニットに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

秋ファッションのスタート時期を探りに行くこれからの季節、そろそろこんな感じの素材感のあるニットにも目を向けていくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。