好評チェックシャツに新色が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も最高気温が37℃の名古屋に、季節外れの大物が本日やってまいりました。。

うず高く積まれた謎の黒いカタマリ。。(机に全部乗り切りません)

 

そうです!見るだけで汗がしたたり落ちそうなタトラスのダウン&ベストがまさに大漁の入荷)汗。。

 

いつも一気に入荷してくるこの瞬間思うんですが、個人店レベルのボクのお店が仕入れていいのか不安になるほどの大量さはご愛嬌)笑。。

そんなダウンを暑さと戦いながら、せっせと整理をして何とかメドがつきました。。

 

まだデリバリーされていないモデルもあるので、すべてではありませんが、新モデルやあの永遠の定番のリニューアルモデルまで色々と入荷しておりますので、気になる方はぜひ、チェックして下さいね。。

 

それでは、早速本題でゴザイマス。。

前回ご紹介したチェックのネルシャツは覚えていらっしゃいますか??

ありがたいことにこのレッドは完売し、あとグリーンが1枚あるだけになってしまいました。。

まだまだ出番が来ないというのに人気になりそうな予感は的中し、瞬殺してしまいそうなので、新色を追加しましたのでご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのブルーチェック。。

Brand Hub&Spoke Price 7,900+tax

ブルーベースの落ち着いた雰囲気を醸し出すネルシャツは、前回のチェックパターンと異なる柄を採用した別バージョン。。

派手さの残る前回のチェック柄に比べ、シンプルに着こなせるところがウリの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

シルエットは、前回同様キレイなタイトシルエット。。

カジュアルになりがちなこの手のシャツも

ジャストサイズでいけるこのアイテムならいつものお気に入りのシャツの代わりをしてくれること間違いアリマセン。。

ちょっと前にご紹介した、ハブ&スポークのデニムシャツ同様、ここんちのシャツシリーズは、コスパの高さも相まってどれも人気のアイテムです。。

 

ダウンも大量に着ちゃったってこともあり、今週末くらいから気温も下がってくれると嬉しいなぁと思う今日この頃です。。

 

それでは、また。。