存在感バツグンの旬アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の初日、みなさまいかがお過ごしですか??

夜にかけて雨が降る予報が出ておりましたが、何とか今日は曇り空ではありましたが、

一日持ち応えてくれそうで良かったです。。

まだまだ、蒸し暑い日が続きますが、もうお客様は、完全に秋物へとシフトされているなぁと実感。。

まだすぐには使えないアイテムだとわかっていながらも、パンツ類や羽織モノなど、もう少ししたらすぐ使えそうなアイテムをチョイスされていく方が多く、そろそろ大きくお買い物の流れが出てきそうだなぁと思いました。。

 

今日は、そんな羽織モノの1つでもあるGジャン。。

今年のヒットアイテムの呼び声が高く、色んな着こなしに対応できるユーテリティなポジションを確立しそう。。

そんな旬なGジャンですが、今回は、敢えて違った角度からアイテムをセレクト。。

いつものデニムに、ここんちお得意の加工をプラスしてイマドキのアイテムに仕上げてみたのがこのアイテム。。

それがこちら。。

img_8067

 

Brand Hub&Spoke  Price 15,800+tax

ウオッシュの効いたデニム素材に、総柄のカモフラをネイビートーンでプリント。。

一歩間違えると、ハデハデしくなるカモフラ柄も、そこはインディゴ加工に定評があるハブ&スポーク。。

img_8069

絶妙な色の落とし具合を武器にGジャンとして差別化を図れる、かっこいいアイテムに昇華させてくれています。。

シンプルで大人しいタイプのこの手のアイテムが多い中、目を惹くデザインで注目を浴びそうな1着です。。

定番のサード型に脇ポケットをつけ、アウターとしての要素もバッチリなのも嬉しいポイント。。

 

ダークトーンのトップスが多くなってくるこれからの季節、シンプルなパンツのアクセントにこんなGジャンで着こなしてみるのも悪くないかもしれませんね。。

ホワイトパンツはもちろん、スウエットパンツ、そして、今年トレンドのブラックパンツまで幅広く対応してもらえるんじゃないかなぁと思うので、楽しみな1着です。。

それでは、また。。