安定感バツグンのPMDSのロゴスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日、今日と一気に夜が寒くなり、サスガにアウター着用は必須の着こなしになってきましたね。。

そうなってくると重要なのが、その中に着るインナーアイテム。。

シンプルでありながらも、アウターの下から覗く存在感をしっかり発揮してくれる良く出来アイテムは、意外に見つからないアイテムだったりします。。

 

本日ご紹介するアイテムは、まさにその役割にぴったりな1着。。

スウエットでありながら、クリーンな印象を醸し出してくれるPMDSから登場のアイテムは、まさに大人の男性にぴったりな1着です。。

Brand PMDS Price 24,000+tax

今年は、毎回人気のグレーとレッドという2色展開でご用意。。

ブランドを代表するワッペンロゴのスウエットは、まさに永久不滅の定番アイテムでゴザイマス。。

 

特にこちらのレッドは、デニムとの相性はバッチリ。。

ワッペン部分のホワイトとネイビーの配色がマッチし、さり気なくトリコロールカラーが完成する秀逸な仕上がりになっているトコロも見逃せないポイントです。。

 

もちろんこれだけで、サマになること間違いありませんが、ダウンベストやアウターの中に着るインナーとして使えば、見えるレッドの分量が程よく減り、

映える差し色としての役割もきっちり果たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

モコモコとした立体的なワッペンもチャーミング。。

こんなトコロもスウエットでありながら、イタリアブランドならではのデザインのあしらい方の良さが出ているんじゃないかなぁって思います。。

内側はこの時期嬉しい、ウォーム感のある起毛仕様。。

程よい肉厚感はありますが、すっきり見えるような流れるシルエットの恩恵を受け、

野暮ったさを感じさせないそんなところも、ヒットしている要因の1つです。。

 

カジュアルテイストが強いスウエットアイテムの概念を打ち消してくれるこのアイテムは、まさに大人のカジュアルスタイルをバージョンアップしてくれるそんな1着になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。