完売前に最後のお知らせデス)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もお客様からお土産を頂いちゃいました。。

もうかれこれ2003年からのお付き合いになるので、もうすぐ20年が見えてきました。。

本当に人を惹きつける魅力のある方で、尊敬するお客様の一人でもあります。。

そんなお客様から頂いたものが、どうやらボクの大好物の一つでもある大福餅だったこともあり、自宅に持ち帰る前に、一個くらい食べちゃってもわからないかなぁと思い、ペロリと行ってしまったのがこちらでゴザイマス。。

 

写真は拝借しましたが、ヤバイくらいうまいデス)汗。。

みずみずしさが半端ないイチゴが丸ごと一つ入っており、今まで食べたことのないイチゴ大福でした。。

 

4人家族のトヨダ家。。

5個入りということもあり、ボクがもう一つ食べることでバランスが取れるという勝手な言い訳をつけて、食べてしまったのは内緒の話です)笑。。

 

さてさて本日のエントリーは、緊急報告でゴザイマス。。

 

前回ご紹介し、瞬殺で無くなったこちらのアイテム、覚えてらっしゃいますか??

雑誌レオンでも登場したPMDSのハイストレッチナイロン。。

もちろんフローブはすでに完売)涙。。

バックオーダーも不可能という人気に追い打ちをかけるように今度は、本日発売のこちらにもフィーチャーされてしまいました。。

 

1か月の時間差でサファリにも登場してしまいました)汗。。

レオンとは打って変わって、カジュアルライクな仕上がりのルックになっており、これまた違うテイストがお好きな方にもハマりそうな予感がします。。

 

さらに今回、同時にこちらのアイテムもフィーチャーされておりました。。

 

どこかで見たことあると思ったら、ちょっと前にご紹介したデニット素材のダメージパーカーホワイトデニムではないいですか)汗。。

 

 

こちらは奇跡的にワンセット行けそうです。。

 

 

 

 

どちらも残り一つずつ。。

気になる方は、お早目のチェックが良いかもシレマセン。。

 

日本初上陸からセレクトしているPMDSが、全国区になりつつあり、ウレシイ限り。。

知名度が一気に上がる前に、ぜひ青田買いしておきたいおススメのブランドの一つです。。

 

それでは、また。。