完売Tシャツ第2弾は、NYのピザ屋が目印。。

こんばんは、トヨダです。。

もうお天気ネタは飽きてきましたが、とうとう埼玉の熊谷で41.1℃という国内観測史上最高気温を更新したということなので、備忘録として残して置こうと思います。。

2週間くらいは、この暑さが続くと言われておりますので、まだまだ予断は許されませんね。。

今週のお休みはプールに行く予定でしたが、諸事情で1週間延期になり、行く頃に涼しくなるのかなぁと思っておりましたが、どうやらこの暑さは継続しそうですね。。

 

さてさて本日は、人気Tシャツの別バージョンをご紹介。。

再入荷後まもなくして、アリガタイことに完売してしまったサークルロゴのTシャツがございまして。。

今度は、同じ素材で作った別バージョンのTシャツをご紹介したいと思います。。

Brand  USW Price 4,500+TAX

前回と同様にシルクライクなツルツルな素材で作られた着心地バツグンのTシャツ。。

今回のタイプは、胸にワンポイントとバックにプリントされたメッセージが特徴の1枚でゴザイマス。。

ネイビーをベースに太字のフォントで描かれたロゴは、なんとニューヨークの有名なピザ屋のアドレスがデザインされているという、デザイナーの趣味が入ったそんなTシャツなんです。。

タブン言われないと気づかない、住所だとも思わない、そんなさりげなさがウリのポイントです。。

ダークネイビーの艶感がカジュアルさを軽減してくれるそんなTシャツです。。

素材も薄いので、それこそ、海やプールにそのまま着て行き、日焼け防止にラッシュガード的な用途として使えてしまえるのも重宝できるポイントです。。

 

バックプリントに描かれたニューヨークの住所が、ピザ屋という洒落っ気がご愛嬌なTシャツは、今までにない肌触りの感覚を持つ、不思議なTシャツ。。

 

実績バツグンのアイテムだけに今回も良い感じで無くなっちゃいそうなので、気になる方はお早目にチェックして下さいね。。

それでは、また。。