小奇麗にまとまる品アリカラーのコーデュロイパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日からグッと気温が下がる日本列島。。

雨降りではありますが、一雨ごとに平年の気候に戻り、買い揃えておいた秋服がようやく本格的に着れるウレシイ季節の到来です。。

 

カラーリングも季節感には重要なファクターで、これからはボクの大好きな秋カラーの一つ、ブラウン系のアイテムを取り入れる衝動に駆られるのも気温がそうさせるのかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するパンツは、そのブラウンカラーのアイテムと抜群の相性の良さを感じさせてくれるそんなアイテムをご紹介。。

 

秋冬素材の定番「コーデュロイ素材」を使い、ドレスライクなイマドキシルエットで仕上げたパンツは、秋スタイルを程よく小綺麗にまとめてくれる使えるアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 14,300 ( tax in )

ヨーロッパブランドでありながら、コスパの高さは折り紙付きのイタリアはセンスより登場のアイテムは、程よくテイパードを効かせたコーデュロイ素材の小洒落たパンツ。。

タイトな仕上がりでありながら、ストレッチ力の高さがウリの素材を使うことで、ノンストレスで穿きこなすことが出来ちゃいます。。

カラーは品アリなほんのりピンクのベージュカラー。。

ワンプリーツ入ったリラックス感がラグジュアリーさを演出してくれること間違いアリマセン。。

 

サイドには、ウエスト部分にゴムが搭載されており、今までウエスト以外はジャストサイズなのに、ウエストの大きさで断念されてきた方には、朗報なんじゃないかなぁって思います。。

さらにベルトループも搭載され、ベルトをマークすることでドレスライクな着こなしにもピッタリ使えます。。

 

最大のポイントは、やはりブラウンベースのカラーでまとめた時に、相性がバツグンなところ。。

ダークブラウンをはじめキャメルカラーまでブラウン系統のアイテムを調和してくれるこのピンクベージュのパンツは、まさにブラウンコーデの橋渡し的な役割を果たしてくれること間違いアリマセン。。

 

一気に季節がシフトチェンジし、羽織りモノも必要になりそうな予感のするこれからの季節。。

そのトップスに合わせるパンツもシーズンレスなモノからそろそろ季節に合わせたモノへと変化を加えることで、コーディネートに深みが生まれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。