小技を効かせたシンプルフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

ようやく痛めていた腰痛も完治し、明日からジム生活をリ・スタートしようと思っている今日この頃。。

薄着になる前に体型を戻さねばと張り切り過ぎると、逆戻りしそうなので、ひっそりマイペースでやっていこうと思います)笑。。

 

早速ですが、本日ご紹介するアイテムは、何事も形から入るボクにジムに着て行ってくれと言わんばかりに、入荷してきた洒落たフーディをご紹介)笑。。

 

 

シンプルなメランジグレーのフーディでありながら、良く見ると小技を効かせた洒落たデティール満載のアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand  PMDS   Price 26,400  ( tax in )

全てのアイテムをイタリアメイドにコダワリ、デニムを中心としたカジュアルウエアを作るPMDSですが、肝は何と言ってもどこかクリーンに見えるトコロだったりします。。

 

今回のフーディもそんなアイテムの一つ。。

中央にマークされた、ワンポイントのブランドロゴは、悪目立ちしない程度の小さ目のプリントに抑えられ、主張感は皆無。。

それだけでは、横並びのこの手のアイテムと変わり映えしませんが、ここんちのアイテムは、そこに手の込んだハンドメイド感たっぷりな仕事が施されております。。

 

所々に飛ばされたカラフルなペンキとリペア加工が施されたビンテージ感たっぷりな仕上がりがこのアイテムの勘所。。

 

お得意のデニムパンツの加工をこのフーディにも活かし、ペンキスポットとリペア加工をフンダンに取り入れることにより、他のアイテムにはない、小洒落た仕上がりになりました。。

 

薄手のスウエット素材ということもあり、ロングユースで着まわせる使い勝手の良さも魅力の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

今くらいの季節は、こんな感じのライトダウンベストと合わせて、アクティブに着こなすのが気分。。

 

軽快感もありつつ、しっかりと暖かさも担保したスタイルは、今くらいの端境期にはぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

 

デイリーなカジュアルスタイルはもちろんのこと、ボクのようなジムのモチベーションアップのためのお洒落スタイルにもバッチり)笑。。

 

ヘビロテする日常着だからこそ、お気に入りの差がつくアイテムで過ごすのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。