展示会レポート。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、お休みを使って次回秋冬の展示会めぐり。。

インポートブランドは、2月末が基本的にオーダー締切が多く、そろそろどのブランドも慌ただしくなってくるそんなシーズン。。

 

ちょっと前に見たブランドのニットがかっこいいからセレクトしようと心に決めた思矢先、次に訪れたブランドの展示会でこれまた同じようなテイストのかっこいいアイテムに出くわしてしまい、めちゃくちゃ悩むことなんて日常茶飯事だったりします)笑。。

本当に良かったら2つともやるし、サイズなど微妙な差でどちらかを取ったりします)涙。。

ブランド様の一押しアイテムで「めちゃめちゃ評判良くて、ほとんどのバイヤーさんがつけてますよー」と言われてもボクがカッコいいと思わなければセレクトをしません)笑。。

ボクだけしかセレクトしていなかったため、日本に入荷してきたのがうちだけだったというアイテムもよくある話)笑。。

 

フローブは、ご存じの通り、こじんまりとお店をやっておりますので、大手さんみたいに大量に仕入れをすることはできません。。

限られたスペースの中で、最大限魅力的なお店を完成させるために一品、一品がボクにとって大切なセレクト。。

文字通りの厳選したセレクトがボクの信条。。

いつもフローブを信じてご来店下さるお客様に毎年ワクワクするようなベストなファッションをご紹介出来るように今回もセレクトしておりますので楽しみにして頂けると嬉しいなぁなんて思っております。。

 

そんな今回の展示会周りで楽しみにしていたブランドの1つ。。

今シーズンも入荷分は、瞬殺でなくなった大注目のスニーカーブランド「ボイルブランシェ」の次回コレクションを今回は、いち早くみなさまにレポートしたいなぁと思います。。

 

秋冬コレクションということもあり、ビビットなカラーは抑え目ながら、レトロ感たっぷりな見応えたっぷりなラインナップでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に真ん中2つの配色はかなり刺さりました!

もちろん安定のビビットな配色も健在。。

 

ちょっと変わったこんなヒールバージョンもありました)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は、ソールに柄が入ったものもあり、どんどん進化したコレクションでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番もあり、新デザインもありの秋が待ち遠しくなるそんなコレクションでした。。

どれもチョイスするかはまだ決めかねているんで、入荷をお楽しみにして下さいね)笑。。

 

それでは、また。。