平常運転再開デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から大量に届いた新作アイテムを奥様と協力し、せっせと店頭にリリース。。

月末に向けて、さらにドシドシと入荷予定なので、さらにガラリと春仕様に変わりそうで、ボクも楽しみです。。

 

そんな本日は、一足お先に春アウターのご紹介でゴザイマス。。

ライトな生地感で持ち運びやすく、とりあえず羽織っておけばサマになってしまうここ最近のトレンドでもあるアウターのひとつとも言うべきコーチジャケットが本日のネタ。。

まだまだ衰えないブームも相まって、春にはヘビロテ必至のアイテムでもあるんです。。

昨年に引き続き、フローブでもコレクションブランドからカジュアルブランドまで色んなブランドでセレクトし春アウターの主役の1つ。。

 

そんなコーチジャケットがUSWから入荷。。

シンプルながら、機能性もしっかりとプラスし価値感を高めるのが、お得意のブランドだけに、今回ご紹介するアイテムも見どころ十分なアイテムでもあります。。

 

それがこちら。。

Brand USW Price 11,000+tax

特殊加工のマッドなナイロン素材を使い、カジュアル感を抑えたブルゾン感覚で着れる仕上がりになったこのアイテムは、春らしい軽快感たっぷりなところがポイント。。

表地は、ナイロン素材でありながら伸縮性バツグンの上下左右に伸びる着心地バツグンの素材を使用。。

 

裏地は通気性のあるメッシュ素材。。

もちろんこちらのメッシュ素材も伸縮性があり、表地も裏地もしっかりストレッチしてくれるので、ノンストレスでバッチリ着こなせます。。

カラー展開は、ネイビーの他、こちらのカラーを合わせた3色展開デス。。

ブラック&カーキ。。

うーん。。

ボクは早速、どれをゲットしようか迷ってしまっております)汗。。

どのカラーもデニムはもちろんのこと、これから使えるグレーのスウエットパンツに合わせてもサマになると思うので、一晩どんなコーデにしようか迷ってみようと考え中なのはここだけの話)笑。。

 

さらにデザイン性もしっかり担保。。

ムネポケットには、特徴的な止水ジップのファスナーが取り付けられており、フロント部分がスッキリしているタイプの多い、

この手のアイテムには、珍しいデザイン性も魅力の1つ。。

 

パーカと合わせてこんな感じのブラックコーデもいいかもシレマセン。。

ストリート感を出しつつも、オールブラックでシックにまとめることで、小奇麗な大人カジュアルが演出出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

さてさて、明日は待ちに待ったコラボのバックシリーズが大量に入荷の予定。。

間に合えば明日ご紹介出来たならなぁと思っておりますので、明日のエントリーもお楽しみにチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。