強力な助っ人アイテム登場デス。。

こんにちは、トヨダです。。

スイマセン昨日は、ブログが書けませんでした)涙。。

今週の日曜日までやっているので、ちょっとロングランでお届けしているので、流石に棚がスカスカになって来て、せっかくご来店されてもサイズがなく、断念される方が多くなってきて、

申し訳アリマセン)汗。。

 

しかし、そんな売り場も昨日まででおさらば出来そうなんです!

またまた、メーカーさんのご協力のもと新作アイテムをセール品として協賛して頂けることになりました!

こんな感じです。。

IMG_7583

昨日のブログを書けなかった分も含め、今日は、ちょっと多めにご紹介したいと思いますよー。。

ブランドは、コスパの高さに定評のあるハブ&スポークより、Tシャツを含めトップスが入荷。。

ナント!すべて、フローブに今まで並んだことのなかった、初登場のアイテムばかりが勢揃い。。

 

しかもホントにこの値段でいいの!?って疑ってしまうくらいのプライスばかりです。。

まずは、こちら。。

 

IMG_7587

パイル地をベースに、以前フローブでも人気の高かった胸ポケットにコンチョボタンをあしらったアイテム。。

Vネックの雰囲気も良い感じ。。

これが3,900円ってかなりのコスパの高さです。。

 

バリエーション違いのこんなポケットTシャツもゴザイマス。。

IMG_7604

こちらも、同様にグットプライスの3,900円。。

製品染めしたTシャツは、コナレ感バツグン。。

こちらの胸ポケットは、同色ながら異素材のリネンを使用し、シンプルなコーディネートのさりげないワンポイントになっています。。

IMG_7606

無地ライクのTシャツとして、使ってもらえるそんなアイテムです。。

カラバリもネイビー、カーキと3色展開で入荷してきおり、どのカラーも合わせやすく、チョイスするのに迷ってしまいそうな感じです)汗。。

 

そして、お次は、刺繍シリーズ。。

今からご紹介するTシャツは、こんなに凝った作りで全部4900円という、ハイパフォーマンスがウリのアイテムたちです。。

IMG_7596

 

一見、ノーマルなプリントTシャツに見えるんですが、寄ってみるとこんな感じで刺繍でデザインがかかっているんです。。

IMG_7598

 

 

この立体感わかります??

もちろん、プリントじゃないので、洗濯してもはがれてくる心配はありません。。

そんな今季、一押しの刺繍シリーズは、バリエーションが色々あるんです。。

IMG_7600

IMG_7602IMG_7592IMG_7594こんなネイティブシリーズもかなり凝っていて、4900円というプライスは、協賛アイテムとして、皆様に喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

ただでさえ、コスパが高いアイテムなんですが、そこは、フローブが企画するアウトレットセールです)笑。。

普通じゃ終わらせませんよー。。

 

せっかくなので、8月7日のセール最終日までこの協賛品は全品さらに20%OFFのぶっとびプライスでやっちゃいます。。

噂を聞きつけ、またまた違うトコロから協賛品が木曜日に届くみたいです)汗。。

 

一度のぞきにいらっしゃった方もこれからの方も今週の日曜日までは、目が離せない店内になりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。