待ちに待った、一年越しの入荷です。。

こんにちは、トヨダです。。

お休み明けの月曜日の今日は、いつもの前置きはスルーして、鼻息アラくアイテムのご紹介をしようと思っております。。

 

実は、今日ご紹介のアイテムは、念願の一年越しの入荷というかなりの待ちに待った念願のアイテムでもあります。。

みなさまこちらの雑誌はご記憶ありますか??

IMG_1663

昨年のLEON6月号に登場したレオン×シーグリーンの限定販売のセットアップパーカー。。

レオンを読まれている方は、目に留まったかたも多いのではないでしょうか??

フローブもこのブランドの取扱いがあるため、お客様に、何とかゲットできる方法がないか聞かれたほどでゴザイマス。。

IMG_1660

もちろんLEON15周年記念モデルとしてエクスクルーシブがかかっており、取り寄せることも出来ず、

限定50セットとかなりの少量生産ということもあり、瞬く間に完売し、ほとんどのお客様が手にすることが出来なかった伝説のセットアップパーカ。。

 

その大人気アイテムが、ナント!今シーズン再販が決定し、フローブにも登場したんです。。

IMG_1629

Brand Sea green   /  Price  上 27,000+tax 下19,000+tax

ブラック×ホワイトのクールな配色は、カジュアルに見えがちなこの手のアイテムも

グッと都会的に仕上がった大人のセットアップパーカー。。

素材は、吸収性のあるポリエステルを使用したパイルニット。。

モコモコとした質感ながら、肌触りはすこぶる滑らかで最高の着心地を約束出来るそんなリッチなアイテムです。。

 

その人気は、まだショートパンツが穿けない時期にも関わらず、大人系雑誌でもあおりまくりの存在です。。

 

IMG_1634

 

 

IMG_20170410_0001のコピー今月発売のSafari 5月号にも早速1ページでフィーチャーされる人気っぷりでゴザイマス。。

レオンがタウンユースで都会的な着こなしを提案していたと思ったら、

今度のサファリは、海での着こなし)汗。。

 

雑誌のカラーの違いによって

提案の仕方がまったく違うという高低差にやられてしまいましたが、

兎にも角にも全方位的に着こなせるってことには、間違いないアイテムです。。

IMG_1627

 

 

 

こんな感じで、楽チンにちょっと出かけるに使うっていうのもいいんじゃないかなぁって思います。。

 

モコモコの楽チン素材をベースに、大胆に配された太めのボーダーが印象的なこのアイテムは、潮の香りと都会のクールさを併せ持つ、あらゆるシーンで楽しめるこれからのシーズン欠かせないアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

ありそうでない、差別化必至の着こなしと昨年即完売という実績を引っ提げてリリースされたこのセットアップパーカーは、これから暖かくなる季節に向け、大活躍すること間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。