待望の「B」の新作は今から使える羽織りモノ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の朝、情報番組の天気予報を何気なく見ていたら、ちょっと驚くべき事実がありまして)汗。。

 

なんと、九州の南西部でまさかの梅雨入り間近とのアナウンス出ているみたいなんです)汗。。

まだ5月に突入したばかりだと思うんですが、いつもこんなに早かったでしょうか??

 

東海地方は、もちろん未定とのことですが、本当にファッションも迷いどころだなぁと思う今日この頃デス。。

 

ここ最近、気温に寒暖差もあるせいか、Tシャツの上に軽く羽織れるアイテムを探しにいらっしゃらるお客様が多く、これでますます需要が高まる予感がプンプンしております。。

 

まさにそんな気候にドストライクなタイミングで入荷してきたのが、ご存じこちらのブランドのアイテムでゴザイマス。。

 

「B」の刺繍でお馴染みのブランチワークスのフライスシリーズは、リリースされたアイテムの数々は、どれもスマッシュヒット。。

 

ロンTから始まり7分袖などなど、この素材を使ったシリーズ第6弾は、待望のこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  Branch Works (ブランチワークス)   Price 9,790  (tax in)

そうなんです。。

あの気持ちの良い肌触りとストレッチ性をもつここんちの看板素材を使ったジップアップパーカーが、登場したので早速ご紹介でゴザイマス。。

 

薄手素材、洗濯でジャブジャブやってもへっちゃら、さらには着心地の良さもバツグンという良いこと尽くめのこのアイテムは、夏の羽織りモノとしてもバッチリ。。

 

まさに、グットなタイミングで入荷したアイテムと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

もうこの素材の良さは、フローブのお客様には十二分に伝わっていると思うので、気になる方は、過去エントリーをご覧ください。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

ホワイト、ブラック、グレーの3色をセレクト。。

通常はネイビーも合わせた4色で展開しているんですが、羽織りモノとしてのマッチングを考えて今回はパスを選択。。

 

使い勝手の良い3色は、どれをチョイスしても合わせやすさのあるバリエーションになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ボディーカラーによってアイコンの「B」刺繍のカラーをチェンジ。。

裾部分には、ブランドロゴを象ったネームタグが搭載されており、シンプルな無地ライクのアイテムでありながら、

さり気なくポイントを押さえた仕上がりになっているトコロは、サスガの一言デス。。

 

知っている人は、知っているこのブランチワークスのフライスシリーズの気持ちよさ。。

お持ちの方もそうじゃない方も、これからの季節にバツグンの着回し力を発揮する第6弾のパーカーも間違いなく、使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。