待望の入荷は、映えるラグスポスニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、今シーズン初登場のラグスポスニーカーの一角を担う「VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)」より待望の新作が届いたのでご紹介でゴザイマス。。

 

ボイルブランシェがお初の方は、こちらで色々と語っておりますんで、ぜひご覧くださいね。。

 

そして入荷してきたのが、こちらの2足。。

毎シーズン欠かさず入荷する永遠の定番でもあるオールホワイトと

グレーベースのカモフラ柄が大人の遊び心を刺激するどちらも甲乙つけがたい2パターンが一気に入荷。。

 

まずは、安定のオールホワイトはこんな感じ。。

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price 42,900 ( Tax in )

モデルは昨年のデビュー以来、一気に人気モデルに駆け上がった「QWARK MAN」。。

上質なスエードと、ソフトタッチな高密度ナイロン、スムースカーフレザーを切り替えたスタイリッシュなフロントは、クラシックでありながらどこかラグジュアリーさを感じさせてくれるそんなモデル。。

特徴は何と言ってもヒール部分。。

 

 

ヒールのカスタマイズされたボタンと立体的なラバースポイラーはどこか現代的。。

さらに、反りあがったヒールのアウトソールは着地した時に前へ前へ進める機能的な設計になっているトコロもポイントの一つです。。

 

 

サイドビューはこんな感じ。。

 

 

グラマラスな横顔は、フロントの見え方とはまた一味違う雰囲気になっております。。

つま先からかかとに行くにしたがって、ソール部分が分厚さを増す形状は、デザイン面とともに、長時間歩いても疲れにくい仕様になっているところもポイントです。。

 

 

そんな同じモデルを使用し、グレートーンのカモフラ仕様に仕上げたのがこちらのアイテム。。

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price 47,300 ( Tax in )

 

こちらのモデルは何と言ってもカモフラの柄の生地が一つ一つ異なっているので、まったく同じアイテムが存在しないという唯一無二なトコロ。。

サイズによってもデザインが違うので、まさにオリジナルの1足と言っても言い過ぎではアリマセン。。

シュータンには、モデル名が刻印され、このモデルだけのオリジナル仕様も所有欲をくすぐられます。。

 

ブランド名であるVoile Blancheはヨットの「白い帆」を意味することから、Voile Blancheは常に前進し、品質と技術を追い求め、情熱を持って新しいクリエーションをし続けるクラフトマンシップもこのブランドが支持される秘密だったりします。。

 

細身のシルエット、流線型のフォルム、計算され尽くしたソールパターン、さらに日本人のカカトにもぴったりと合うナローなヒールカップが特徴のボイルブランシェのスニーカーは、

今シーズンの春夏も大人の男性の足元をシックに飾ってくれること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。