待望の再入荷DE最終販売。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は大人気のスマートウォレットが再入荷してきたので、早速ご紹介。。

一つはこちら。。

Brand CARRY NEST (キャリーネスト) Price 19,000+tax

年末最後に入荷したスマートでありながら大容量の財布が入荷でゴザイマス。。

詳細はこちらのエントリーをご参考にしてください。。

 

もうこのエントリーを見て頂くとわかるんですが、こんなに小さくて収納力バツグン。。

キャッシュレスな時代にまさにジャストフィットしたそんな財布だと太鼓判を押せるアイテムです。。

 

そしてこの財布のちょっと前に入荷したハイブリットなこちらの財布も同時入荷。。

Brand CARRY NEST (キャリーネスト) Price 18,500+tax

今回はグレージュのみの入荷でゴザイマス。。

こちらもその時のエントリーはこちらになります。。

 

実をいうとこの財布は、最終の中の最終。。生産されておらず無くなったら最後のアイテムとのこと。。

他のカラーは完売で貴重なグレージュを何んとかゲット出来ました。。

ラウンドジップを広げるとキーケースとしても使えるリングがあり、取り外しも可能なので鍵だけで持ち歩くことも出来ちゃいます。。

 

右側には小銭入れ。。

 

さらにその奥には、カードポケット&お札入れが完備されております。。

裏面には鳥の籠をモチーフにしたアイコンが象られ、定期やスイカなどを入れるケースもあり、これ一つあれば電車での移動もバッチリです。。

 

手のひらサイズでポケットにも難なくすっぽり入る大きさなので、これ一つあればバックレスで楽チンにお出かけが出来てしまう、今旬なウォレットです。。

 

こんなに名作にもかかわらず、廃盤になるという非常にもったいないハイブリットな財布は今回がゲットできるラストチャンスになるかもシレマセン。。

どちらもオールレザーでこのプライスは、コスパの高さを感じられずにはおりません。。

ご興味ある方は、ぜひチェックしてくださいね。。

 

それではまた。。