待望の新作は、ヒット作のニューカラー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は仕事の途中に、服を買いに来てくれた中学の友達が大量のトマトを持ってきてくれました。。

トヨダ家は、ボクだけがトマトが苦手なんですが、ここのはめちゃくちゃ美味いんです。。

今日厳選して甘いやつを採ってきてくれたみたい。。

知らなかったですが、先っちょから線が見えません??

この線がしっかり入っているトマトは美味いとカリスマとまと農家が言っておりました)笑。。

もしトマトを買う時があったら参考にして下さいね。。

 

いつもニコニコしている友達としてしかボクは見れませんが、トマトのことは愛知県の第一人者。。

 

直売所でしか買えないんですが、ぜひトマト好きな方に一度食べてもらいたいです。。

ボクの地元大高に寄った際はぜひ、感動のトマトをゲットしてみてくださいね)笑。。

 

さてさて本日は、このブランドもやっとこさデリバリーが始まったPMDSより、昨年も登場し、大人気だったアイテムのニューカラーが登場したので早速ご紹介。。

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

 

アップデートして今年も帰ってきたPMDSのハイパーストレッチシリーズ。。

 

今回は春らしいカラーと異素材を巧みに使うことで、前回にも増しデザイン性も注力したまさに、アップデートを地で行く進化版のアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

 

Brand  PMDS  Price 36,300 ( tax in )

まず、特筆すべき点はこのご時世にも関わらず、価格を据え置きで抑えてくれたという神プライスであるトコロ。。

 

もちろん、前回同様イタリアの生地メーカー「Carvico(カルビコ社)」のナイロン素材を使用し、かなりの極薄感と強力なストレッチ性を搭載した最強の素材はデフォルト仕様。。

ナイロン素材でありながらゴワツキ感は皆無で、ワンランク上の着心地を約束してくれます。。

 

今回はそこに、同色でありながらパーツごとに効果的に異素材を使うことによって、新しさが加わりました。。

カンガルーポケットは、同じオレンジカラーでありながらリップストップナイロンを使用。。

独特のシワ感があることから、身頃部分とのメリハリが一味違ったコントラストを効かせてくれております。。

 

フード部分も同様に、シワ感のあるリップストップナイロンで仕上げてあるんですが、もうひとつギミックが隠されているんです。。

丁度中央を横断する形でファスナーが搭載されているんですが、それを開閉するとナントこんな風になるんです。。

 

ファスナーを全開にすることで現れたのは、ブルーとホワイトのパネルボーダーの上に、配されたブランドロゴ。。

キャッチーなギミックは、差し色とも相まって、着こなしのアクセントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

オレンジとベージュの2色展開でご用意。。

 

オリーブとの2トーンカラーの配色パターンのベージュは、これまた違った見え方のする別バージョン。。

ビビットなオレンジとは異なり、ライトカラーでありながら小洒落た雰囲気の着こなしになること間違いアリマセン。。

 

実はちょっと前に入荷したんですが、もうちょっと先にご紹介しようと思って余裕を決め込んでたところ、やはり人気のアイテムのため、どんどんお客様の元へと旅立っていくので、慌てて本日ご紹介すことに決めました)汗。。

 

 

軽い羽織りモノとしてもぴったりなPMDSが送る着心地最高のハイパーストレッチシリーズ。。

 

スポーティかつラグジュアリー感もあるアイテムだけに完売必至。。

気になる方は、お早めにチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。