復活感謝祭します。。

こんばんは、トヨダです。。

本日2本目のエントリーでゴザイマス。。

ちゃんと今回もサイトにログインできました。。

どうやら正常運転しているみたいで本当にひと安心です。。

 

一時はどうなるかと思っていたトコロ、色んな方の助けもあり、無事復活。。

本当にありがたいという話を奥さんとしていたら、何か恩返しをしなさいという指令が下りました)笑。。

 

急な指令なため、何も用意できていないので、急遽ですが、明日20日~祝日22日までの3日間。。

ありがとう(10)。。ということで、

店内全品どれをお買い上げ頂いてもすべて10%オフのゲリラセールを開催いたします。。

 

もちろんこのブログをいつも楽しみにして頂いているお客様限定ですので、

そっと僕に、「サイト直って良かったですね!」

と一言合言葉をよろしくお願いいたします)笑。。

 

お客様あってのフローブですので、最旬のアイテムどれも構わず全部対象しますので、ぜひこの機会にお得にゲットして下さいね!

 

さてさて、本日ご紹介するのは、この涼しくなったこの秋、ボクもヘビロテ中のGジャンをご紹介。。

もちろんこんな最新作もゲリラセールの対象。。

イマドキシルエットとシンプルな加工感が刺さりまくったGジャンがこちらでゴザイマス。。

 

 

今年らしいちょっとドロップショルダーの雰囲気バツグンのこのアイテム。。

もうだいぶ着こなしてボクの形にコナレてきました)笑。。

 

いままでのタイトなシルエットとは違い、程よいユル感を持つこのGジャンなんですが、実は意外や意外、こちらのブランドのアイテムなんです。。

 

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード)  Price 88,000+tax

カジュアルブランドの雄「ディースクエアード」がこのアイテムの正体。。

いつもならタイトなシルエットにペンキスポットとクラッシュ加工が定番ですが、今回は、そんなの一切なしのウォッシュで勝負した本気のヴィンテージ仕様。。

バックもシンプルにまとめ、これまでにない無骨なオトコらしい佇まいに一目惚れした1着でもあります。。

しかもイマドキの程よいユル感をもつシルエットは、タイトなパンツとの相性はバツグン。。

絶妙なサイジングの着こなしで、トータルコーディネートも一段レベルアップした見え方になるんじゃないかなぁて思います。。

 

両サイドには、ハンドウォームにもなるサイドポケットを搭載。。

スッキリ魅せる最近のGジャンは、敢えてポケットの無しの仕様が多いですが、こちらのアイテムは、もちろんポケットありのヴィンテージ仕様。。

適度な深さも担保されているので、手を入れても収まりはいいし、クルマのキーなどちょっとした小物を入れても安定感はバッチリです。。

 

そして最後、いつものD2のGジャンとは違うスペシャルな仕様もグッと来てしまうんです。。

それがこちら。。

いつものアイコンのレッドタブがステックノリくらいある特別仕様になっているんです。。

比べるモノがスティックのりになって何かスイマセン)笑。。

いつものGジャンは、加工感やクラッシュの違い、色落ち加減で差を出していますが、このアイテムは何といっても、

他にはない、スペシャルなアイコンの存在感で差を出す、横綱相撲な1着でもあるんです。。

Gジャンのベースはシンプルでありながら、しっかりと存在感を放つというギャップも魅力的な部分なんじゃないかなぁって思います。。

 

一雨ごとに気温が下がり、これからの季節、オシャレな着こなしに羽織りモノも必須になってくる今日この頃。。

去年の秋からアップデートした着こなしにチャレンジするために、

いつもと違うアイテムで、変化を加えるのも悪くないカモしれませんね。。

 

それでは、また。。