怒涛のラッシュは続きます。。

こんばんは、トヨダです。。

だいぶ涼しさを感じるようになってきたなぁと思っていたら、早くも10月も半ばに突入なんですね。。

先月の予報だと今年は暖冬だと言われておりましたが、最新の予報だと寒さが厳しくなるみたいで、本当にどっちに転がるかわからない、今年の冬の天気です。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、このトコロ人気アイテムのラッシュに続きそうなブルゾン。。

万が一暖冬であった場合、真冬までへっちゃらで着れてしまう防寒性をもち、厳冬でもライトアウターとして中に着込めば、寒さを凌げてしまうスタイリッシュなパーカーが登場。。

前回登場したアウトドアなシャカシャカパンツと同素材で作られたこちらのアイテムは、まるで人気ブランドのような凝ったデザインが特徴のニクイやつでゴザイマス。。

それが、こちら。。

 

Brand はここ数日スマッシュヒットを続けているUSW。。

カーキ、ブラック、ネイビーの3色展開のアウターは、パンツ同様裏地にフリースを使い、ナイロン素材でありながら保温性も担保したアウトドアライクなブルゾン。。

表面のナイロンも伸縮性バツグンのストレッチ力がある素材を使い、フリースの暖かさのみならず着心地との両面を兼ね備えたそんなアイテムです。。

 

それだけならば、ありがちなアウトドアテイストのアウターで片づけられてしまうんですが、このアイテムの一番の特徴は、それにプラスしたあまり見かけないデザイン性の高さにあるんです。。

こちらはフロント部分。。

同じ素材を無数に切り替えることで、シームがデザインになり、平面に見えがちなナイロン素材が一味違った雰囲気に早変わり。。

 

しかもこのシームは、こんなギミックが隠されているというおまけ付でもあるんです。。

見た目にはわからないファスナーが取り付けられており、実は無数のポケットになっているんです。。

そんな隠しポケット仕様に作られておりながら、実は収納力もバッチリ。。

まさに機能とデザインの優美さを融合させたモードさを感じる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

フロント部分のみならず、バックにも凝った切り替えが入っています。。

 

シンプルながら印象的なデザインは、まさに大人の男性にうってつけの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

さてさて注目なのがこのアイテムのプライスなんです。。

いつもの値段が載ってないじゃんって思われた方もいるんじゃないでしょうか)笑。。

 

そうなんです!

最後までひっぱったのには、ワケがありめちゃくちゃコスパが高いんです)涙。。

 

何と冬まで使えるデザインブルゾンが、まさかの13,800円+taxというやせ我慢プライスで登場しちゃいました。。

十二分に価値感を発揮してくれるこのアウターは、本当にイイ意味で期待を裏切ってくれること間違いナシのアイテムです。。

 

寒い冬も凌いでくれるこのアウターは、使い勝手の良さとコスパの高さも相まって、この冬大活躍に太鼓判を押せる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。