新作セットアップは、バツグンのかっこよさ。。

こんばんは、トヨダです。。

新作入荷ラッシュに沸いたこの土日。。

その新作アイテムをお目当てに来て頂いたのか、どうかはわかりませんが、

いきなりソールドアウトしそうな勢いのアイテムが出てきているんです。。

 

本当は、9月になり、秋が深くなってスポーツが楽しめる時にご紹介しようと思っていたんですが、どうやらそこまでは、持ちこたえてくれそうもありません。。

そのブランドとは、イタリアを代表するラグジュアリースポーツブランドの雄といえばこのワッペン。。

IMG_7935

 

ブランドは、ご存じストーンアイランド。。

フローブでも、もうお馴染みになりつつあるこのブランドのセットアップパーカーが、あっという間に完売の予感。。

名称未設定 3

IMG_5288昨年は、こんな感じでパンツだけの提案で、フローブでもパンツだけ入荷がありました。。

どうせなら、トップスも同じ素材を使ったパーカーが欲しいっていうお客様のご要望にお応えして今年は、セットアップで提案できるようにセレクトしたところ、案の定、かなりのカッコよさなんです。。

 

まずは、定番の杢グレー。。

IMG_7931

まさにスポーツテイストの王道の杢グレーは、セットアップで使っても単品でも使える汎用性の高い使い勝手の良さが魅力。。

 

素材は、着用した瞬間モノの良さが伝わる包み込むような質の良いスゥエット素材を使用。。

まさにラグジュアリーのいうコトバがピッタリなアイテムです。。

そして、お次は、一気にシックにカッコよく着れるブラック。。

IMG_7929

セットアップで着るブラックって着てみると、都会的なイメージで悪くないなぁって思います。。

ちょっと夜っぽさもありながら、そこはスゥエット素材。。

しっかり、ヌケ感もあり、いい意味でギャップを作れるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_7933

 

ちょっと着てみました。。

シルエットも程よいタイトさが良い感じ。。

パーカー・39,000円パンツ・29,000円

もちろん単品で販売しているので、別々に購入することもできちゃいます。。

引き続き、セットアップアイテムがトレンドの中、クラス感たっぷりのこのアイテムなら、着るだけでワンランク上のコーデが完成するんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。