新作パーカはパリの今旬ブランド。。

こんばんは、トヨダです。

ここ数日、いきなり肌寒くなったこともあり、オフモードだったお客様のお買い物スイッチがオンモードに切り替わり、人気のアイテムが次々に旅立ってき、嬉しい限りでゴザイマス。。

 

今年の秋、フローブ初登場のこのブランドもそんな中の1つ。。

img_8198

前回ご紹介したロンTも残り僅かになり、完売寸前)汗。。

フランスはパリ発の「NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ)」

詳しいブランド説明は、前回のエントリーで語っておりますので、

見逃してしまった方は、こちらをどうぞ→その時のエントリー

 

ちょうど寒くなってきた、ここ数日の気候に絶好なタイミングで、今度は、パーカが入荷してきたんで早速ご紹介です。。

それが、こちらのアイテムです。。

img_8261

Brand NO COMMENT PARIS  Price 15,000+tax

前回入荷のロンTは、ブランド開始からあるアイテムだったんですが、

ナントこのパーカーは、この秋から登場したニューアイテムでもあるんです。。

 

もちろんインパクトあるフォトプリンは健在で、それに加え、デザイン面もしっかりコダワリがあるんです。。

img_8263

 

パーカには、ちょっと珍しい脇ポケットを搭載。。

こういったパーカは、通常カンガルーポケットとと言って、カジュアルでありがちな外付けのポケットを付けることが多いのですが、

デザインの邪魔にならないように、ポケットが目立たないようにさりげなく、脇にポケットが着いているんです。。

これで、寒くなってちょっと手を入れたくなった時でも、バッチリハンドウォーマーの役割を果たしてくれます。。

さらに、ブランドのロゴは、こんなところにさりげなくマークされているのもギミックが効いていてパリっ子ぽさが溢れてます。。

img_8260

 

フード裏にプリントされた、ブランドロゴ。。

 

素材もただのスウエット素材では、ないんです。。

光沢感を持たせるため、ポリエステルを少し配合してあるスウエット素材なので、カジュアル感全開になりがちなこの手の素材も、どこかキレイに見えてしまうそんなプルオーバーのパーカなんです。。

スウエットパンツに合わせても十分に着こなしがタウンユースでいけてしまうていうのも嬉しいポイント。。

オトナの男性がチープにならずに着れるフォトプリントデザインのアイテムって今までありそうでなかった、未開拓のゾーン。。

 

だからこそ、今このブランドが人気になる所以でもあるんじゃないかなぁって思います。。

デヴィットボーイをはじめ、モノトーンにワンポイントでカラーを入れたオトナのフォトデザイン。。

さらりと一枚で着るのも良いし、羽織モノのインナーに使えば、カジュアルの上級テクのコナシが出来てしまうそんなアイテムです。。

 

ダウンなどの重めのアウターも多くなってきている10月。。

そろそろ本格的な秋服探しを始めるには、絶好のタイミングかもしれませんね。。

 

それでは、また。。