新作ブレスが大量入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと遅めのお正月休みも昨日で終わり、3日間も放置しておりましたブログも今日からまた再開いたしますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします)礼。。

お休み中はというと、おかげ様で、久々に家族と旅行に出かけたりとゆっくりと過ごすことが出来、大満足の3日間。。

今日からまたフル回転で頑張ります)汗。。

 

さてさて今日は、3日間止まっていた新作入荷が一気にドカドカと届き、ちょっとテンパり気味の一日。。

ナントか店頭に並べることに成功したので、ひと安心でゴザイマス。。

 

その中のブランドの1つがこちらのブレスたち。。

IMG_0749

かなりのバリエーションをパシャリ。。

例年なら、12月に入荷予定のある「SAMATI(サンバティ)」。。

今年は、生産が出遅れて年をまたいでしまったというハプニングがありましたが、ここに来て大量のアイテムが入荷してきたんです。。

 

毎年、メンズサイズしかやっておりませんでしたが、今年は何とレディースサイズもご用意。。

プレゼントにも鉄板アイテムだけに、これくらい揃うと見ごたえ十分のラインナップなんじゃないかなぁって思います。。

いきなりすべてご紹介しちゃうと楽しみが減ってしまうので、今日は、人気のこのシリーズをご紹介しようと思っております。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

 

IMG_0751

Brand SAMBATI Price 6,800+tax

前回のコレクションでも大人気だったワックスレザーを使ったコードブレスが今年も安定の入荷デス。。

ネイビー、グレー、グリーン、レッドの4色展開のラップブレスは、グルグル手に巻いて使う2連ブレス仕様。。

高いモデルだと4万円近くになるこのブランドのブレスの中でも、エントリーラインに位置するモデルでありながら、クジャクモチーフは健在で、すぐにこのブランドであると認識できるそんなアイテムです。。

 

素材は、レザーにロウが塗り込んであるワックスレザーを使用しているので、汗に弱いというレザーの弱点をカバーする撥水性も申し分なし。。

夏に向けても付けることが出来るそんなアイテムです。。

 

もちろん男女関係なく使って頂けるユニセックスモデルなので、メンズライクなアイテムがお好きな女性にもうってつけなんじゃないかなぁって思います。。

 

どんな着こなしにも邪魔しない、さり気なさがウリのレザーブレスは、暖かくなる春に向け、チョイスすると便利な使い勝手バツグンの革小物の1つです。。

 

それでは、また。。