新作第2弾は、ネオンピンクのペンキが洒落てマス。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー今週も始まりましたね。。

平日ということもあり、何だかクリスマスの雰囲気も昨日で、どこかへ飛んで行ってしまったのは、ボクだけでしょうか??

今年も残り1週間ということもあり、今日はいつも仲良くして頂いているお客様から新年に使うしめ縄を頂きました。。

和と洋を折衷した洒落たしめ縄は、うちのお店にピッタリ。。

めちゃめちゃテンション上がりました!

これでますます絶好調の2019年が迎えれそうでゴザイマス。。

 

こちらも2019年の勢いが今から感じられるブランド「ディースクエアード」から先日に続き、新作第2弾としてデニムをご紹介。。

今回ご紹介するデニムは、こちらのインディゴブルーとネオンピンクのスポットペンキのコントラストが光るそんなデニムでございます。。

 

それが、こちら。。

Brand DSQUARED2 (ディスクエアード) Price 76,000+tax

SLIM JEAN と呼ばれるコンパクトでスッキリ穿けるD2の王道シルエットがこのモデル。。

やり過ぎ感のない程よいタイトさと腰回りのモタツキ感を感じさせない股上の浅さが特徴で大人の男性にぴったりなモデルの1つ。。

ヒップラインから裾までが、キレイな一直線を描き、美脚美尻効果を自然と狙えるのも人気のポイントかもシレマセン。。

 

そんな鉄板のシルエットに載せた今回の加工感は、これから春に向けてキャッチ―な所々飛ばされた蛍光ピンクのスポットペンキ。。

 

ちょっと写真ではしっかり表現出来ていないのが、残念ですが、発色の良いキレイなピンクがインディゴ―ブルーのデニムの上に鮮やかに映えております。。

このピンクのペンキは今まで無かったカラーということもあり、初めて穿く方はもとより、D2ファンにとっても今シーズンのコレクションの中でも待望の1本と言っても言い過ぎではないかもシレマセン。。

 

そして、注目のバックに付けられたパッチはこちら。。

もちろんこちらもパンクモチーフ。。

こちらもピストルズのリスペクトを感じられるそんなデザイン。。

こちらは、すべて特殊なインキでペイントされており、いつものパッチとは一味違い、後ろからでも注目を独り占めできるそんなデザインです。。

 

本当は年末年始の新作の目玉にしようと思っておりましたが、店頭にリリースしていたら、無くなりそうになってきたので、今回慌ててご紹介でゴザイマス)汗。。

ボクはたびたびこのブログでも登場する昨年モデルのレッドペンキを愛用しておりますが、かなりにお気に入りの1本。。

そのアップデートバージョンということで、今年もゲットを狙っておりましたが、もちろんサイズが完売し、ノーゲットに終わってしまった人気モデルです)涙。。

 

色のバランスと加工感、そしてシルエットが三位一体となり、適度なカジュアル感がありつつも、上品さも併せ持ち、デニムスタイルに品格を求める大人の男性にピッタリなデニムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。