日常で着れる優秀ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は高校の同級生がご来店。。

インスタで繋がっているくらいで、お互い近況もわからないまま長い年月が続き、

本当に久々に会いましたが、不思議なものですぐ誰だかわかりました。。

これってやっぱり同級生のあるあるですよね)笑。。

お買い物をしてもらいがてら、話は今誰と繋がっているのかというこれまた定番の話題になり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。。

本当にありがたいなぁと思いつつ、本日も新作アイテムのご紹介でゴザイマス。。

 

 

今日は、こちらのブランドよりニットのご紹介。。

今シーズン初登場のイタリアはセンスよりデリバリーが始まりました。。

その第一弾は見た目の上品さも醸し出しつつも、ヘビロテ出来るコナレタ価格がウリのこちらのニットでゴザイマス。。

 

Brand SSEINSE (センス) Price 14,000+tax

ウォッシャブルウールで作られたニットは、洗濯のメンテナンスも楽チンなデイリーで使えるそんなニットです。。

そんな機能面にプラスして絶妙な編み立てが、インポートブランドらしい一味違った表情を生み出してくれています。。

同色で立体感を生み出す縦ラインと所々にホワイトの糸を散りばめたシンプルながら、さりげなく目立つそんなニット。。

裾部分には燻したゴールドのブランドロゴを配したプレートがさりげなくマークされ、ポイントの1つになってくれています。。

カラーはブラックの他ネイビーとの2色展開でご用意。。

 

上品であるが故たくさんの着こなしに活躍させたいにもかかわらず、メンテナンスの難易度が上がり、結局出番が減ってしまうのがニットアイテムのジレンマなトコロ。。

このニットなら主役級の顔とお手入れの楽チンさの両方を併せ持ち、いつでも着たい時にヘビロテが出来てしまうそんな大活躍間違いナシのアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

そろそろニットアイテムも着れるシーズンがやってくる頃。。

そんな季節が到来する前に、お気に入りの1着を見つけておくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。