早くも登場の秋の新作は、オトナが穿ける品ありスウエットパンツです。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー今日は、かなり蒸し暑い一日になりましたね。。

夕方になってきても相変わらずのムシムシ度合に、

これから本格的に訪れる夏の暑さにどう対処しようか考えるとゾッとしてきます)涙。。

 

そんななか、季節を通り越して、早くも秋の新作が入荷してきました。。

注目の第一弾は、もはやフローブの定番となりつつあるパンツブランドの「ソリード」。。

その中でも創業当初から続くベストセラー「度詰のスウエット」で作られたこのパンツは、ヘビロテ確定の大人のスウエットパンツなんです。。

それが、こちら。。

 

Brand SOLIDO (ソリード) Price 25,000+tax

いつものヘタレ知らずの不朽の名作を使い、オトナが穿けるスウエットパンツをイメージして作られたこのアイテムは、まさに大人のための楽チンパンツ。。

 

品アリのドローコードはもちろんのこと、ウエストのゴム部分も伸縮性のある同素材を使うことで、見た目も高級感たっぷりな仕様に仕上がりました。。

 

ちょっとキレイなスウエットパンツとして、ラフになり過ぎないスタイルが完成し、いつものスウエットが品アリコーデに変わってしまう大人のスウエットパンツ。。

 

ライトグレーの他、ネイビーとの2色展開です。。

素材に光沢感もあるので、ジャケットを軽く羽織ってもまったく違和感なくコーディネートできるそんなところもウリの1つ。。

 

もちろん、シルエットは、ソリードならではのキレイなシルエットなので、スウエットパンツでありながら野暮ったさは皆無。。

しかもこのパンツの特徴は、リブ仕様でありながら特殊な仕上げにしてあるため、普通のパンツよろしく、裾直しも出来てしまうので丈感もベストな長さで合わせられるっていうかゆいところに手が届いたモデルでもあるんです。。

 

ワンマイルファッションでは、楽チンでありながらちょっと小洒落た雰囲気を醸し出し、

ちょっとお出かけのタウンユースでは、ドレッシーに見えて実は、スウエットというギャップを楽しむ。。

 

このアイテムは、あらゆるシーンに対応できる大人のスウエットパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

ソリードのベースにある「楽チンさとモダンさ」を見事に融合させたこのアイテムは、次シーズンの新作でありながら、今から使えるユーテリティさと相まって秋までには、無くなってしまいそうな完売必至のアイテムです。。

それでは、また。。