明日からお休み→注目の休み明けには!?

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご報告させてもらっておりますが、18日(月)から21日(木)まで、冬休みを頂くことになっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。。

そして、金曜日から通常通りスローペースで営業いたします!!

 

と言いたいことなんですが、お休み明けの金曜日からフローブ恒例のこれをやっちいます。。

3年に一度のこのスペシャル企画。。

基本的に売れる分しか仕入をせず、腹八分目をモットーに運営して、セールは行わない主義のフローブですが、この時だけは違います。。

3年分のアーカイブ商品をすべてお客様に還元する特別なセールは、第1回、第2回と大好評。。

 

実を言うと、本当なら来年の今頃がその開催時期になる予定なんですが、大変なこのご時世に、ちょっとでもファッションで元気をプラスしたいなぁと思い、1年前倒しで開催することを決意しました。。

 

 

題して「フローブストック市」。。

激シブなタイトルでスイマセン。。

ですが申し分ナシの内容です。。

30%,50%,70%を基本に、かなりのもってけドロボー価格で大放出しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

基本的にいつもフローブを良くして頂いている会員の方限定の企画なので、一般の方には公開していない企画です。。

会員の方は、おはがきを発送させて頂こうと思っているんですが、そんなもん届かんよって方のためにこのブログでもちょっとお知らせさせて頂きました。。

 

今回は、ゲリラ的なお知らせになってしまい本当にスイマセン)汗。。

 

正直めちゃくちゃやるかどうか迷いましたが、やると決めたからには、フットワークの軽さを活かして、明日ハガキを買ってきて、プリントアウトして、ナルハヤで送らさせて頂きます)笑。。

 

やるからには最大限喜んで頂けるイベントにしたいなぁと思っておりますので、来週の金曜日をぜひご期待下さい。。

 

お休み中も具体的に注目のアイテム情報を載せようと思っておりますので、ぜひ楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。