明日からのお客様感謝祭のお知らせ

こんにちは、トヨダです。

今日も一日雨模様ですねー。

実は、火曜日から色々と準備しておりまして。。。

 

フローブがオープンして、おかげさまで半年を迎えることができました!!

めちゃくちゃ唐突の出だし恐縮です。。

 

それと同時にこのブログも無事半年続いてるんだなぁ。。て思ってしまいました。

 

意外に続けるのって簡単そうでなかなか継続しない。

ダイエットだって体重が落ちなくなると、続けることが怠慢になったり、オシャレだって周りにオシャレになったねって言われると楽しくなって気を使うようになるし、無反応だと駄々草になるし。。

やっぱり反応がないとなかなか続けることって難しいですよね。

そんな中、続けてこられたことって何でだろう??って考えたら、

やっぱり、皆様に見て頂いているからこそ、毎日(ほぼ)更新するモチベーションになっているんだなって思うんです。

 

もちろん、

最初は、まったくアクセスがありませんでした。

こんなの続けても意味があるのかなぁって思うこともありました。

 

でも、でも。。

最初に決めたことは、自分自身のファッションに対する考え方だったり、お店の姿勢を発信して行こうって決めているので、最後はそこに落ちて行きます。

 

目の前のことだけ考えていたら、辞めていたかもしれません)笑

本当に1、2か月はまったく、反応がありませんでした。

 

でも、やり続けることで、少しずつ、新規で来店されたお客様が「実は、ブログ毎日読んでます!」とか初めて来店された方に言われたり。

お客様から、楽しみに読んでますとか愛があるねー。っ言ってもらったり。

ブログで紹介した商品をわざわざ、電話を頂いて、通販をしてくれたりと少しずつ目に見えて

反応がわかるようになり、少しずつアクセスも上がってきました。

 

こういうことが、モチベーションになるんだなーって本当にブログを書いていて思いますし、

読んで頂いているからこそ、もっと楽しい情報を発信しようと思うので、

このブログを読んで頂いてるいることで自分って成長出来てるんだなぁって半年たって、思います。

読んでもらっているきっかけも様々だと思います。

たまたま、何かの検索で商品を調べて、たまたまうちのブログがヒットして覗いてくれた方。

お店が気になって、サイトを見に来てくれている方。

お店に来て頂いて、ブログも読んで頂いている方。

まだ、他にも様々な理由で、このブログを読んで頂いているんだと思います。

 

少しでも、何か感じてくれれば良いなぁと思いまた、頑張って書いていこうと思いました。

本当に、このめちゃくちゃなことを言っている僕にいつもお付き合いありがとうございます!

 

半年っていう良い区切りでもあるので、感謝の気持ちをブログを読んで頂いている皆様にも形にしたいです!

 

ってことでこれやります。

写真

お客様感謝祭!(特賞は無料)驚

ブログを読んで頂いている方もちろん対象にしちゃいます。

来店されたときに「ブログ読んでます」って伝えて下さい。

 

ちゃんと特等ありますよー。

写真

 

今せっせとくじの準備中なんです)汗

間に合わせます。。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に幸運がいっぱい詰まってまりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

写真

お客様大感謝祭

7月5日(金)~7月15日(祝)

空くじ一切なし!!

それでは、また。