明日から1週間の特別企画。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、1週間限定の特別企画をご紹介。。

その企画とは、イタリアのブランド「センス」のジャケットを大量に入手することができまして。。

しかもそのジャケットなんですが、メーカーさんのありがたいご厚意により、ナント全品30%OFF)涙。。

明日の金曜日から1週間、無くなり次第終了ですがやっちいます!!

 

ほんの一例ですが、さらりとご紹介させて頂きますので、ピーンと来た方は、お早めにチェックしてくださいね。。

ここんちのプライスゾーンは、ご存じの通り感動のお値打ちプライス。。

しかもご厚意に甘えているにも関わらず、楽チンなジャージ素材を筆頭に人気のある柄のみをボクがセレクトしたという厚かましさを発揮)笑。。

 

もちろんプライスもしっかり吟味し、今回のアイテム達も26,000円~32,000円という安定のコスパを実現したモノばかりでゴザイマス。。

 

そこから、さらに30%OFFになりますので、そのお値打ち度が伝わって頂けるんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

今回の企画は、このブログをいつも読んで頂いているフローブのお客様だけのクローズ企画なので、店頭には出しておりません)汗。。

 

ご興味ある方は、ボクに一声かけてくださいね。。

 

それでは、また。。