明日のフローブは注目の新作ラッシュ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日のフローブも新作ラッシュ。。

ちょっと遅れていたブランドがようやく、イタリアから到着。。

段ボールを開けるたびに、ワクワクするアイテムがいっぱいで、ナルハヤでご紹介したいアイテムばかり)笑。。

さすがにそんな処理能力の高さを持ち合わせていないボクは、こんな写真をアップすることが精いっぱいでゴザイマス)汗。。

ほんの一部ですが、なにやらシャツがあったり、春ニットがあったりパンツがあったりとこのご時世に元気になりそうなアイテム目白押しでゴザイマス。。

特にコスパの高さが光る、「センス」のアイテムは、今シーズン初入荷ということもあり、ご興味津々のお客様も多いはず。。

 

そんな中、本日は早速届いたイタリアはセンスからこちらのアイテムをご紹介しようと思います。。

 

それがこちら。。

Brand SSEINSE (センス) price 18,000+tax

久しぶりの登場のニットジャケットは、さらりとTシャツの上から羽織れば、カーディガン代わりになる使えるアイテム。。

ダークネイビーのざっくりとしたコットン素材をベースに編立られたニットは、伸縮性もバツグンで、キレイなシルエットを実現。。

さらりと着こなすだけで、ドレスライクなスタイルが楽チンに完成します。。

 

両サイドには、ポケットが配され、ブランドネームが刻み込まれたプレートがさり気なくマークされています。。

 

付属のボタンも雰囲気あっていい感じ。。

アンティーク調に仕上げられたボタンは、小奇麗なアイテムの程よいアクセントに一役買ってくれています。。

シンプルになりがちなトップスとパンツのワンツーコーデにもポイントが生まれ、無地ライクなTシャツをインナーに着た時でも映える着こなしが演出できるんじゃないかなぁって思います。。

特徴的な襟元も注目のポイント。。

丸みを帯びた特徴的なデザインは、Vゾーンを華やかに彩ってくれること間違いナシ。。

色気のあるグラマラスな胸元を作れるそんなニットジャケットは、大人の男性に持ってこいの、これから使える羽織りモノです。。

 

ここ数年セレクトしていなかったんですが、キレイ目の流れがきているこの春、程よく上品に見えるホットなアイテムとして再注目間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。