明日は営業時間に変更有デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本題に入る前に、明日限定でオープン時間変更のお知らせでゴザイマス。。

ちょいと所要のためオープンを12時30分~とさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします)礼。。

 

さてさて、昨日のオールレザーコンバースですが、このブログでアップした途端に連絡を頂き、ほぼ完売)汗。。

ありがたいことにあとレッド25.5㎝、グリーン25㎝の各1足。。

ある程度予想はしておりましたが、小さ目サイズのみゴザイマス)笑。。

ちょっと足の小さ目の方には、朗報のアイテムですので気になる方は、この機会にぜひゲットして頂けばとウレシイなぁと思います。。

大人の事情により、明日のこれくらいの時間には、昨日のエントリーは消えちゃいますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。。

 

さてさて、本日はちょっと時代を感じるこんなチノパンをご紹介。。

Brand  PMDS Price 27,000+tax

イタリアのPMDSより登場のパンツは、お得意のデニムと思いきやちょっとレトロンのあるチノパンがリリース。。

 

実はこのアイテム良く見るとひと昔前に流行ったツータック仕様になっているんです。。

ボクが小さい頃に穿いていたチノパンはみんなこんな感じのツータックが定番。。

今見ると野暮ったさ満点のシルエットにしか見えませんが、現代風にアレンジしたこのパンツは、ツータックでありながら、いつものタイトなシルエットにしか見えないイマドキのパンツなんです。。

太ももあたりに、程よいユルさを持たせながら、膝下から強めにかけたテーパードがシャープな印象を持たせ、イマドキ感のあるシルエットを実現。。

スリムのチノパンとは、似ているようで違いをもたらすグラマラスな雰囲気は、大人の優美さを持つそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

バックシャンは、あくまでシンプル仕上げ。。

ポケット部分にブランドタグがマークされているのみのシンプルなデザインは、カジュアルスタイルのみならず、ビジネスでのドレスダウンのスタイルにもピッタリ。。

タフな生地感が特徴のチノ素材は、ヘビロテしてもへっちゃらなところもウレシイポイント。。

洗濯が必須になるこのからの時期、何度洗ってもヘタレしらずのこのアイテムは、重宝できること間違いアリマセン。。

 

ツータックのひと昔前の仕様を逆手に取り、現代風にアレンジした大人のチノパンは、シーズンレスで使える着回し力の高さも魅力の1本です。。

 

それでは、また。。