星柄はお好きですか??

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィーク初日。。みなさまいかがお過ごしですか??

そんなお休み初日ってこともあって、昨日ご紹介したPMDSのTシャツですが、ありがたいことに、残り1枚になってしまい、その人気っぷりに少々驚きを隠せマセン)汗。

 

すかさず、本日も昨日に引き続きご紹介しようと待ちかえていた別バージョンのTシャツですが、こちらは、ナントご紹介する前にあえなく完売してしまいました)涙。。

 

それなら人気アイテムを連続投入ということで、それに勝るとも劣らないアイテムをご紹介しようと思っております。。

 

それが、この前面に同色でスターを象った半袖ニットTシャツでゴザイマス。。

 

Brand +39Masq  Price 21,000+tax

今シーズン初登場のブランドは、素材から製造まですべてイタリアメイドにこだわる生粋のファクトリーブランド。。

前回も春ニットをご紹介し、大好評だった夏バージョンがこちらのアイテムになるんです。。

ブランドの詳細は、前回のエントリーでチェックして下さいね。。

そんな実力派のブランドから登場した半袖ニットTシャツは、同色でありながらキャッチ―なスターを全面に配したイマドキのアイテムでもあるんです。。

シックなネイビーバージョンの他、トレンド感バッチリなペールピンクも思わずチョイスしたくなるそんな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

うっすらと色を載せたライトピンクは、これからの季節にピッタリ。。

シンプルでありながら、品の良さとキャッチなーデザインは、まさに大人の男性のために作られたそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

合わせやすさバツグンの無地ライクなアイテムでありながら、光の入り方によって、立体感が生まれる星柄は、着るだけで存在感は抜群です。。

 

今までありそうでなかったデザインが刺さりまくったこのアイテムは、軽装になるこれからの季節に、楽チンにオシャレを楽しめるそんな強い味方になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。