星柄ステッチを散りばめた2WAYクラッチ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、最高気温も25℃くらいと過ごしやすい秋を感じる一日となりました。。

明日も最高気温こそ30℃近くになる見込みですが、夜は20℃前後と夜風の気持ち良い日になるとのことなので、いよいよ秋服を着られる日がもうすぐといったトコロですね。。

今日は、久々にバックのご紹介。。

前日、友人との飲み会があり、その時にクラッチバックを作った話を聞きました。。

モノはカッコいいのに、なかなか、うまく軌道に乗っていない話など相談に乗っていたら、話が違う方向に)笑。。

何故か、白羽の矢がボクに刺さり、そのバックの伝道師的な役割をすることになりました)笑。。

実物のモノを見たら、初めて作ったにしては、なかなかいい出来にビックリ。。

キャッチ―な見た目と使い勝手の良さにグッと来て、思わずフローブにおくことを決めちゃいました)笑。。

それが、こちらのバックです。。

 

 

Brand Fortiano Price 5,000+tax

まずは、プライスにビックりして下さい)笑。。

今回このブランドを広める意味も込め、かなりのやせ我慢価格で出してもらいました。。

幸運の矢を意味するブランドのアイコンとバックに散りばめられた星柄ステッチがキャッチ―なクラッチバック。。

柔らかで肉厚なPUレザーを二つに折れば、さらにコンパクトにモテる2WAY仕様もウレシイポイントです。。

 

 

キャッチ―なクラッチバックは、これからの季節にピッタリなそんなアイテムです。。

スマホや財布くらいのちょっとした荷物の時は、二つに畳んでさり気なく抱えて、クラッチバックとして使用。。

さらに、これからの季節、ちょっとしたパーティの時など、ジャケットやスーツスタイルの時に、こんな感じで持てば粋なバックとして使えること間違いアリマセン。。

 

もちろん通常はこんな感じで持てば、ノーマルな手提げバックに早変わりデス。

マッドなブラックレザーに同色ステッチで象られた星柄は、やり過ぎ感のないちょうどいい塩梅の遊び心を持った大人のクラッチバックなんじゃないかなぁって思います。。

 

男女問わず使え、着こなしを選ばないシックなブラックレザーにキャッチ―な刺繍が入ったこのバックは、クラッチバックを使ったことのない方にもおススメなバックです。。

 

それでは、また。。