春の着こなしに差をつけるモダンな切り替えのカモフラアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

明日はド平日の火曜日と思いきや、世間は祝日でお休みなんですね)笑。。

天気も良くて絶好のお出掛け日和の予感。。

 

ちょっとお知らせなんですが、そんな絶好のお出掛け日和に、ボクの友人が豊橋市で雑貨屋さんをプレオープンするみたいなんです。。

もともと25年以上大工をやっている硬派な友人なんですが、セレクトしているモノはセンス抜群のコダワリの雑貨というギャップがこれまた良いんです。。

インスタグラム発見しました。。→Lit

オープンまでの道のりと店主のお店への想いがインスタに綴られておりますので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、本日は春先の着こなしに差をつけるPMDSから登場のアウターをご紹介。。

 

無地とカモフラ柄、そしてパームツリー柄をミックスしたナイロンアウターは、縦横無尽にストレッチする着心地の良さもバツグンの気分が上がるアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS Price 42,900  ( tax in )

モカブラウンとライトブルーが印象的なカモフラ柄を組み合わせた、ありそうでなかったコンビネーションのアウターが今回の主役。。

夏を意識した爽やかなカモフラ柄は、無地ライクなアイテムが多いこの手のアウターにおいて、着こなすだけで主役を張れること間違いアリマセン。。

 

さらにここんちお得意の素材でもあるハイパーストレッチ素材は、夏でも羽織れてしまう極薄ナイロンと縦横無尽に伸びる驚異のストレッチが融合した見事な素材。。

モダンな柄はカジュアルテイストのアウターとしてももちろんのこと、

一目立ち出来る映えるアウターは、ゴルフなどのスポーツシーンにもピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

存在感バツグンのデザインにブランドロゴはさり気なく。。

ブラックで象られたラバープリントは、小さ目ながら光沢感もあり、目を惹くポイントになること間違いナシ。。

 

カンガルーポケットの脇には、ファスナー付きのポケットが搭載されており、財布やスマホなど貴重品もバッチリカバーしてくれる嬉しい仕様も気が利くポイントです。。

 

内側はこんな感じ。。

 

裏地の無い一枚仕立ては、通気性もあるので、極薄な素材と相まって夏の羽織りモノとしても重宝すること間違いアリマセン。。

 

今くらいの時期から秋まで着れるロングユースのアイテムは、着こなしを瞬時にインパクトあるものにチェンジしてくれる優秀アウターです。。

 

それでは、また。。