春先にもってこいのボーダーロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

 

朝の曇り空から一変して、お昼には一気にポカポカ陽気になった日曜日になりましたね。。

こんな日が続くと冬には控えていた、爽やかな着こなしに使えるボーダー柄のトップスが定番アイテムとしてレギュラーアイテムに入ってくるそんなシーズン。。

 

そんなハイシーズンに向け、定番ボーダー柄でありながら、いつもとはひと味違うアイテムが入荷してきたのでご紹介でゴザイマス。。

 

爽やかなイメージが強いボーダー柄でありながらトーンを落とした色使いがオトナの着こなしにぴったりなロンTは、インナーにもアウトフィットにも使える万能なところも魅力の1つ。。

 

そんな今から使えるボーダーがいつもコスパを最大限発揮してくれるPLESICから入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

Brand PLESIC  Price 4,900+tax

ボーダー柄のピッチ幅を使い分け、トーンを落とした配色は、マリーンな印象を消しながらも、爽やかさは担保したオトナのボーダーロンTがPLESICから登場。。

 

素材は、見た目からは想像を超えるハイパーなストレッチ力を搭載し、イマドキのタイトなシルエットながら着心地はバツグンの仕上がりでゴザイマス。。

 

このグレー×ネイビーの他、ネイビー×ピンクの2色展開でリリース。。

 

どちらもクリアな印象にならないように、柄をぼかしたメランジ風の生地感が特徴的なアイテムです。。

軽い羽織りモノが欲しくなる春先に、インナーとして使えば、無地ライクなインナーとはイメージが変えられるので、小洒落た着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

 

 

パーカーはもちろんのこと、デニムシャツやGジャンといったこれからフル回転する羽織りモノにフィットするそんなボーダーロンTです。。

 

昨日、今日と2日間続いた買取イベントも無事終了し、ご参加頂いたみなさまありがとうございました。。

本当に1日フル回転の忙しさで、業者の方は2日間ともお昼ご飯食べておりませんでした)汗。。

本当にありがとうございます。。

また、機会がありましたら開催しようと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたしますね。。

 

それでは、また。。