春夏新作のPMDSのデニム登場。。

こんばんは、トヨダです。。

じゃんけんチャレンジも残すところあと一日して、ようやく春到来でゴザイマス。。

ナント!と初めて勝ち越すことが出来ました)笑。。

明日の最終日は、今日の勢いのまま行くのか??はたまた、また連敗突入で終わってしまうのか??

神のみぞ知る日曜日ですが、ぜひお宝をゲットしに遊びに来て下さいね。。

 

さてさて、本日も昨日に引き続き、春の新作アイテムのご紹介。。

今日は、イタリアの新進気鋭のデニムブランド「PMDS」より登場したドレスライクに穿けるキレイ目デニムのご紹介。。

日本初上陸以来、フローブでも毎シーズンセレクトし、クリーンなイタリアカジュアルを体現したこのブランドは、お客様の中でも好印象のブランドの1つ。。

そんな印象を引き続き与えてくれる今回のデニムもまさに期待を裏切らないそんな1本なんじゃないかなぁって思います。。

それがこちらのデニムでゴザイマス。。

Brand P.M.D.S  Price 24,000+tax

全モデルの中で裾幅が一番狭く、スッキリとしたシルエットとデニム素材でありながらストレッチの効いた柔らかなハキゴコチは、毎回完売するのも納得のベストセラーモデル「リチャード」。。

今回の春夏バージョンは、濃淡のついたインディゴブルーに所々にあしらった微クラッシュがらしさを表現してくれるそんなモデルでゴザイマス。。

 

イギリスの郵便局の紋章から着想を得た、フロントボタンのデザインは、このブランドのアイコン。。

すべての付属を自前でまかない、オリジナルにこだわった作りも魅力の1つ。。

バックシャンには、レザーパッチをワンポイントでマーク。。

穿きこなすたびに出てくる味の良さが容易に想像できるそんなところもイイ感じ。。

 

タイトなシルエットでありながらノンストレスなハキゴコチは標準装備。。

ほどよいクラッシュが入ったシンプルなオトナ顔のデニムパンツは、ジャケットなどのドレスライクな着こなしからスウエットなどのカジュアルな着こなしまでこれ1本で網羅できるこれからロングユースで使える新作デニムです。。

 

それでは、また。。