昨年も人気のチャックシャツ登場。。

こんばんは、トヨダです。。

安定のこの時間からスタートの本日は、とっておきのレザー小物をご紹介する予定でしたが、明日に変更)汗。。

なんせ、リリースしたてのチェックシャツがあと少しで完売間近の大人気なんです。。

レザー小物は明日のお楽しみにして、本日はこちらのチャックシャツを先出しでご紹介でゴザイマス。。

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク) Price 7,900+tax

前回ご紹介した、チェックネルも完売し、その後入荷したこちらのバージョンもリリースしたとたんに、完売間近)汗。。

気候とのタイミングもバッチリということもあり、どんぴしゃりなアイテムということも手伝って、ここ数日であっという間になくなり掛けてきたんです。。

 

前回同様、キレイなシルエットでありながら、カジュアルなチェックネルというアンバランスさがウリのこのアイテムは、実はこれ、昨年も大人気で即完売したアイテムでもあるんです。。

パンツの上から合わせるだけで、小洒落スタイルが完成するこのアイテムは、まさに、一年越しの待望の再入荷。。

これ一枚で、デイリーな日常の着こなしが、楽チンに完成する不動の人気アイテムです。。

デニムシャツのようなスナップボタン仕様は、着脱も楽チン。。

ホワイトのボタンもグリーンチェックに映えるワンポイントになってくれています。。

Mサイズはタイトに仕上げられているので、女性の方がボーイズライクでスカート何かと合わせても可愛いんじゃないかなぁって思います。。

 

ちょうど寒さも安定し、秋服が楽しく着こなせるようになってきて、一気にお客様のお買い物モードにスイッチが入った今日この頃。。

今年最後の3連休最終日も、せっせと新作を店頭に送り込んでいきますので、お楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。