昨日の出張レポ(ディースクエアード編)。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、一日ぎっしりと東京で各ブランドのプレコレクションを見てきました。。

その中でも注目は、今シーズンからスタートし、デニムは目下ほぼ完売状態という絶好調のディースクエアード。。

ホールセール、リテールの方、両方からのお話を聞いていて、フローブだけじゃなく世界的に絶好調という感じがビンビンと伝わってきました)笑。。

 

特に今回のプレコレクションは、デニムがほとんどで揃っているということで、圧巻の勢揃い。。

たくさんあり過ぎで、ご紹介しきれませんが、間違いなくドストライクなアイテムが多数ありましたのでちょっとだけパシャリ。。

まず間違いなく人気になるペンキシリーズ。。

今回は、ピンクカラーのペンキとクラッシュがキャッチ―です。。

バックはこんな感じ。。

 

そして今度は別バージョンのライトグリーンバージョン。。

 

バックはこんな感じです。。

次はクラッシュ加工のブラック。。

し、しまった肝心の正面の写真を撮り忘れました)汗。。

バックの写真だけですが、こんな感じ。。

バックのラバープリントもキャッチ―なポイントになります。。

 

そして、グレーデニムも良かったです。。

次の春夏のスタイルにブラックやネイビーのTシャツに合わせてモノトーンでシックにコーディネートすると良い雰囲気に着こなせるんじゃないかなぁと思います。。

 

トップスはトレンドのストリートを意識したアイテムが色々とあったりしました。。

こんな感じのナイロンブルゾンは、多くのバイヤーさんがチェックしていました。。

バックはこんな感じ。。

 

その他ベースボールキャップも定番モデルのストリート感のあるキャップが一番人気。。

 

ここ数年のバレンシアガのキャップ人気が牽引するように、ブランドロゴバージョンは鉄板アイテムとのこと。。

 

そして夏と言えば、注目のTシャツも大量にラインナップ。。

これはほんの1部です。。

その中でも次シーズンD2のコレクションテーマである「パンク」がデザインされたアイテムは、ど真ん中世代のボクには刺さりまくりのアイテムばかりでした。。

ちなみに1番上のTシャツは、シドヴィシャスの版権は、大丈夫なの??

って思われた方もいるかもしれませんが、ご安心下さい)笑。。

もちろん無断で使っている訳でもアリマセン。。

 

写真を良く見るとこれはシドではなく、デザイナーのディーンとダーンが職人技でコラージュされている茶目っ気たっぷりなアイテムなんです)笑。。

 

他にも定番のGジャンにカモフラプリントをあしらったり、バックにアナーキーなプリントがされているタイプなモノがあったりと、これだけで主役になってくれるモノばかり。。

ちょっとだけご紹介しただけなのに、いつもの文章ボリュームのエントリーになってしまいました)汗。。

 

まだまだ色々と気になるかっこいいアイテムがあり、次の春夏が待ち遠しくなるそんなプレコレクションでした。。

 

今回は、長くなってしまったので、これにて終了。。

また他のブランドも機会を見てご紹介できたらなぁと考えておりますので、

お楽しみにして下さいね。。

それではまた。。