有難いことに。。。

こんにちは、トヨダです。

少し曇りがちではありますが、暖かい火曜日いかがお過ごしですか??

こういう日は、決まって夕方以降が少し寒くなりますよね!

写真 1

それを見越して、ご紹介したこのTATRASパイル地パーカー

販売開始から今日で僅か4日というところでもうすでに渇水状態となっております。。

好評バイオレットはお陰様で完売。→http://flove.shop-pro.jp/?pid=72927194

ネイビーも残りあと3と4サイズが各1点ずつと残りわずかになりました。

TATRASのアイテムとしては比較的手の届きやすいプライスに便利さが重なって、目の肥えたお客様の反応は、バツグンデス。

そんな楽チンアウターに合わせたいのがこちらも楽チンなパンツ。

ボクがおススメしたいのが、ここのこれ。

写真 1

brand solido(ソリード) Price 24,150

ソリードの定番ジャージパンツ。

ソリードの定番でありながら、今でも売れ続けているベストセラーのこのパンツは、目がしっかりと詰まったジャージ素材。

楽チンでありながら、しっかりとした生地の優れものでもあります。

写真 2

ドローコード付のこのタイプは煩わしいベルト選びも不必要な楽チンパンツでもあります。

特に新色のチャコールグレーはソリードには珍しく、限りなくブラックに見える1本。

タトラスのダークネイビーのパイルパーカーと合わせればこんな感じでカッコよく決まります。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同色で合わせるのも良いですが、どちらも近いダーク色で統一することで異素材のコントラストがしっかり表現され、かっこいいスタイルになると思います。

 

それでは、また。