本日で無事5期目が終了です。。

こんばんは、トヨダです。。

19時を回り、そろそろ本日の営業も終了。。

 

本日も新作のご紹介をしようと思っていたんですが、どうやら8月末決算のうちの会社は、本日が節目の5期を無事終えることが出来そうでゴザイマス。。

これからも気負うことなく、マイペースで皆様に喜んで頂けるように、ファッションをお届けしようと思っています。。

最近思うことは、自分の好きなことが仕事として成立しているって冷静に考えたらほとんどキセキに近いんじゃないかなぁってこと。。

 

もちろん、お店を運営することって大変なことだと思っています。。

ここ名古屋でもちょっと前に老舗のセレクトショップが閉店したっていう寂しい話も聞きました。。

大手のセレクトショップにおいても、吸収合併が進み、優劣の差がハッキリとするそんな時代に突入していきます。。

 

そんな厳しい時代にもかかわらず、

現状はというと、相変わらずボク自身が楽しんでお店をやらさせてもらっております)笑。。

 

そんな環境でお店が運営できるってなかなかないんじゃないかなぁって思います。。

そう思えることってめちゃくちゃ価値があるとことだと思うし、それを続けさせてもらえているということは、一緒について来て下さる皆様あってのことだと思っております。。

 

これからもちょっとずつ、マイペースでしか進めませんが、こんなのもアリかなぁって思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!!

 

 

余談ですが、

初めていらっしゃるお客様に良く、「お店の前の道路良く通るんですが、どれくらい前からお店はあるんですか??」って聞かれることがあります。。

 

その時ボクは、「もうすぐ5年ですよー」って答えるんですが、

決まってそのお客様に「そんな前からありましたっけ??」って驚かれます)汗。。

 

まだまだ認知度が足りてないなぁと思う今日この頃)涙。。

 

明日からまたせっせと地道にガンバリマス)笑。。

 

本日はこんなエントリーで終了。。

明日、明後日は、月が替わったということで大量に新作の入荷予定なので、

また頑張って選りすぐりのアイテムをご紹介しますね。。

それでは、また。。