本日大盛り上がりのブランドからダウンベスト登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、何かと話題のストリートブランド「シュプリーム」とフローブでも大人気の「ストーンアイランド」のコラボアイテムが発売されるということもあり、全世界で大いに盛り上がったみたいです。。

こんな感じで発売前には長蛇の列が出来るほどの人気っぷり)汗。。

今回も残念ながら、このコラボアイテムは、インラインではないため、ストーンアイランドを取り扱うショップには並びませんが、争奪戦が繰り広げられたことは間違いアリマセン。。

 

そんな話題沸騰のストーンアイランド。。

ここぞとばかりに秋冬アイテムが、一挙に入荷。。

その中でも本日ご紹介するのは、ストーンお得意の製品染めで仕上げられた定番ダウンベストのご紹介です。。

それが、こちら。。

Brand Stone Island(ストーンアイランド) Price 70,000+tax

プライスが高騰しているブランドにおいて、このダウンベストは、定番ながら今シーズンは奇跡の据え置きプライス。。

このブルーの他、ベージュ、ワインレッドの3色を今回はチョイス。。

樹脂をコーティングした生地に対して不均等に染料液を浸透させることで、表面は動きのある

ムラ感タップリな表情に仕上がりました。。

染色の配合に特殊な物質を加え、ウェアに撥水加工を施してあり、急な雨もしっかりと凌いでくれるラグジュアリースポーツの決定版。。

 

また、ふっくらした表面は、最高品質の羽毛を直接注入してフィリングしている為、非常に軽い着心地でありながら保温性をしっかりと確保し身体を暖かく包み込んでくれます。

 

左脇下のポケット部分には、ストーンのアイコンであるコンパスワッペンがマークされ、ダウンベストというカジュアルアイテムでありながらクラス感もプラスされた毎年人気の間違いのない定番アイテムです。。

 

スタンドカラータイプなので、真冬はパーカと合わせてもフード回りがカサバラズ相性もバッチリ。。

ナイロンでありながら独特のシワ感とマッドな素材感は、他のダウンベストと比べても違いの出せる主役級のアイテムです。。

 

コラボアイテムもいいけど、ブランド本来の魅力がたっぷり詰まったこのダウンベストは、上質なモノをさりげなく着こなす、オトナの男性のワードローブに入れておきたいそんなアイテムです。。

それでは、また。。