楽ジュアリーの決定版。。タトラスのセットアップパーカー登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

各地で桜の開花宣言が相次ぎ、そろそろ本格的な春の訪れを感じる今日この頃。。

超大型連休と言われる今年のゴールデンウィークまであと1ヶ月ほどになり、あっという間にやってきそうな休みに向け、そろそろ旅行の計画もまとめて行きたいところかもシレマセン。。

 

そんな旅行の時のリッチなリラックスウエアとして、はたまたワークアウトの行き帰り、ゴルフの練習などなど楽チンでありながらアクティブシーンに使え、しかもそのいでだちは、ラグジュアリーそのものというセットアップパーカーをご紹介。。

 

毎年春夏のメインコレクションに登場するタトラスのセットアップパーカーは、今年のアイテムもラグジュアリー感満載。。

ジャージの域を超えたカッコ良さは、まさに見た目でそのオーラが感じられるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand TATRAS (タトラス) tops 42,000+tax pants 32,000+tax

セットアップで同素材で作られたいるため、上下別売りでありながら、セットで着こなせばまさにラグジュアリーなセットアップジャージの完成。。

 

光沢感たっぷりなジャージ素材で作られたジップアップパーカーは、それだけで色気を感じさせてくれる見た目にもキレイ目だとわかる良く出来アイテム。。

そこに、タトラスならではのエレガントなタイトなシルエットを完備し、着こなした時には、その良さがさらに倍に広がるのが、ここんちの特徴デス。。

左袖に搭載されたワッペンは、これだけでクラス感を感じさせてくれる必須のデザイン。。

セットアップでの着用はもちろんのこと、スウエットパーカーを飛び級してくれる洒落たパーカーは、デニムパンツにこれを羽織るだけで十分な活躍が期待出来ます。。

 

パンツもタイトな仕上がりになっており、膝下から裾にかけて流れるようなテイパードシルエットは、他のスポーツ系のジャージとは一線を画すそんなスリムなデザインです。。

さらに今回の特徴は、同色でありながら裾部分には、ストレッチナイロンを使い、異素材ミックスな仕様になっているトコロだったりします。。

ジャージ×ナイロンという異素材を組み合わたデザインは、まさにモードな雰囲気も漂わせてくれるパンツ。。

これ単品で一味違ったパンツとしても十分に使えてしまうほど存在感はバツグンです。。

バックポケットには、キラリと光るシルバー加工が施されたタトラスのブランド名が刻印されたボタンもクラス感を漂わせてくれます。。

 

カラーは、ブラックの他こちらのネイビーとの2色展開でご用意。。

シャレたカラーのネイビーは、シックなブラックとは対照的に、より目を惹くそんな着こなしが楽しめるそんなカラーリングになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、どちらも単品でのリリースになるので、組み合わせは自由。。

色んな着こなしが楽しめる、毎年人気のタトラスのラグジュアリーなセットアップジャージは、まさにアクティブなシーンが増えるこれからの季節にうってつけの大人のジャージ。。

バツグンの知名度はもちろんのこと、デザイン性の高さ、そしてシルエットの良さ、さらには、素材の高級感など、他のこの手のアイテムには、追随を許さない確固たるポジションを確立した唯一無二のセットアップアイテムは、タトラスの中でも隠れたヒットアイテムです。。

 

それでは、また。。