母の日 暑かった。。

こんばんは、トヨダです。

今日は、母の日ですね。。

僕は、出来た嫁が、両方の母親に花を贈ってくれておりまして。

なかなか、忙しさにかまけて、なかなか感謝の気持ちを伝えていなかったので、

今日、一度電話なんかして見ようかなぁと思っています。

 

あっ。肝心な嫁にも、何か考えよと思っております。はい。

 

話は、フローブに戻して、今日は、何より暑かったです。

暑かったこともあり、そんなこんなで、昨日のゲリラフェアでお伝えしたプロジェクトEのポロシャツ好評でした。

写真

かなりキャッチーですもんね。 わかります。

 

あとは、ハーフパンツも動きがいいんです。

やっぱり暖かくなってくると、一気に動く印象があります。

 

今週の週間予報(YAHOO!天気調べ)によると

 

週末は天気が崩れますが、明日も明後日も28℃。

そりゃ、暑いです。。

 

ですので、お早目にみなさま動いて下さいね。

ちなみにフローブの一押しショーツをダイジェストで

どうぞ。

 

ジョルディーズ(イタリア)

たんばん

イタリアはアドレア海で誕生したブランド。

リゾートとトレンドを上手く取り混ぜた、ショーツです。

あと、こんなカモフラも

写真

 

お次は、ソリード。

写真

 

昨年、あらゆるショップから姿を消した、完売アイテムのアップデート版。

ちなみにこれ、プリントじゃなく刺繍なんですよ。

めちゃくちゃ、ストレッチが効いて穿きやすい。

次回24日発売メンズクラブ7月にフューチャーされると思いますので、こうご期待。

 

そして、PT

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

リボンベルト付のいかにもって感じのショーツ。

他にもネイビー、カーキ、ベージュとボトムのイタリア3原色揃ってます。

 

今回は、ダイジェストでお送りしましたので、詳しいネタが気になるかたは、こちらもご覧いただければと思います。

ジョルディーズ→こちら

ソリード→こちら

PT→こちら

 

まだまだ、ありますトレンドショーツ。

明日も暑いので、カジュアルショーツをご紹介予定です。

それでは、また明日。