毎年人気のストーンアイランドの定番Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

連日の夏日に、桜も満開で、お花見も今週末がピークになるんじゃないかといわれているくらい一気に季節が動いてきましたね。。

お休みだった昨日は、イチゴ狩り&バーベキュー&お花見という一日でこれでもかというくらいアクティブに外で遊びまくりました)笑。。

なかなかこんな気持ちの良い天気の時って少ないと思うので、本当に充実した1日になりました。。

ここから1週間は、晴天が続き、絶好のお出かけ日和になりそうなので、春を満喫するには、ぴったりな週末になりそうですね。。

 

さてさて、本日は、ここまで気温が上がってくると、流石にTシャツ類も需要が多く、

徐々にご紹介していこうってことでその第一弾。。

 

ストーンアイランドから毎年登場するミニワッペン付のTシャツは、今年も安定な人気のアイテムになりそうです。。

Brand STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price 14,000+tax

毎年、定番としてリリースされるTシャツが今年も入荷。。

今年は、鉄板ホワイトの他、ライムグリーン、もう少ししたら入荷予定のネオンブルーの3色展開でリリース。。

 

無地ライクなTシャツをベースにアイコンのワッペンがマークされているシンプルなアイテムだけに、着回し力はバツグン。。

ストーンアイランドのアイテムの中でもTシャツシリーズは、ハイエンドなプライスゾーンのモノが多い中、狙い目なアイテムの1つ。。

 

特にこのワッペンモデルは、定番アイテムとしてシーズンレスで登場しているモデルなので、使い勝手もバッチリ。。

 

パーカーやブルゾンなどの羽織りモノのインナーとして今くらいの時期は重宝し、ハイシーズンの夏には、もちろん1枚で着てもシンプルでクラス感たっぷりなアイテムに早変わりのアイテム。。

素材は、透け感もなく、一枚で着ても安心感があるのも嬉しいポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

気温の上昇とともに、着用率の高くなる半袖アイテム。。

その中でもこのストーンのTシャツは、一枚で着る主役からインナー使いの脇役までフル回転で役割を果たしてくれる、使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。