毎年定番のバンダナ刺繍Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークまでいよいよあと1週間に迫ってきた週末の金曜日、今年のゴールデンウィークは、空前の10連休ということで、物流や業者さんもストップしてしまうこともあり、着々と事前に荷物が届き、倉庫はパンパン状態)笑。。

ゴールデンウィークにご来店頂けるお客様に喜んで頂けるように、それに合わせて今シーズン最大の品揃えでラインナップしようと思っておりますので、

今年のゴールデンウィークはお見逃しなく遊びにいらして頂けると嬉しいデス。。

 

そんな着々と届く商品の中で、今年も入荷したこのアイテムは、人気のTシャツの1つ。。

 

Brand REMI  RELIEF (レミレリーフ) Price 9,800+tax

まるで長年着古したかのような風合いもつ、ここんちの特徴の1つスペシャル加工を施したバンダナ柄のTシャツ。。

ナチュラルストーンウェッシュで10時間という長時間洗い込み、より着古した表情にした手間暇かけた1枚は、

日本の職人による手作業で一枚一枚、丹念に色を落とし、自然な色落ち感に仕上げ、まさに一枚とて同じモノが見つからない唯一無二のTシャツでもあります。。

 

フロント部分のバンダナ柄はすべて刺繍仕上げ。。

刺繍糸はインディゴ糸が使われており、デニムパンツよろしく、洗い込むことで、自然に色が抜けた味わい深いになる経年変化を楽しめるのもこのアイテムの特徴なんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに程よく表現されたダメージ感もさりげなさが残るポイントの1つ。。

襟・袖・裾などボディには、ダメージ等で表現されたヴィンテージ感が魅力。。

ダメージ加工も全て熟練した職人の手作業によるもので、やり過ぎ感のない程良さもコナレ感を演出してくれております。。

 

ホワイトに少し黄色がかったオフホワイトのTシャツは、デニムシャツやパーカーのインナーとして使えるのはもちろんのこと、一枚で着てもサマになる主役を張れるそんなTシャツです。。

 

それでは、また。。