注目のアイテム紹介第一弾!!

こんばんは、トヨダです。。

今日は昨日に引き続き、金曜日から行うフローブストック市のご案内。。

一体どんなアイテムがどれだけお値打ちになるの??

ってことが実のトコロ、一番気になる部分じゃないかなぁって思います。。

ボクがお客さんの立場に立ったとしたら、やっぱりそう思っちゃいますもんね。。

 

3年に一回なので、せっかく来て頂いたからには、お客様に喜んで頂きたいので、野暮なセールをしないのがボクの信条。。

 

ということで、ほんの一例ですが、ご紹介。。

全部出し惜しみなしで放出しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

まずは、初っ端からこちらのアイテムデス。。

 

絶好調のD2のデニム。。

昨年のアーカイブ品ですが、間違いなく使えるアイテムとして、コーディネートの主役になってくれるそんな1本。。

 

お次はこちら。。

ヘルノのリバーシブルダウン。。

スポーティに着るならネイビー、キレイ目で着るならグレーと両A面で使えるブルゾン型のダウンジャケットも50%OFFしちゃいます。。

 

お次はこちら

英国王室御用達のあのトリッカーズのカントリーブーツも感動の半額)汗。。

一度買ったら一生モノのレザーブーツも惜しみなく放出でゴザイマス。。

 

負けじとこの名門のブーツもやっちいますよー。。

 

フランスの名門パラブーツよりマウンテンブーツ。。

トリッカーズもそうなんですが、こちらのブーツも今も定番として普通に売っておりますが、ノリで何となくお祭りプライス)笑。。

本当に3日間だけのプライスですから、お間違いなく)汗。。

 

名門といえば、こちらのイタリア最古のニットブランドは、さらにエスカレートした値段になっております。。

イタリアはドルモアの上品なジップアップニット。。

昔はアウトレットモールに行くと堀出しモノを見つけるのが、凄く好きでした。。

今はそれように作られているのが、多くて探し出すのが皆無。。

それを思い起こすようなゲキアツプライスに設定しました。。

完全に自己満足の世界です)汗。。

 

そしてお次はこちら。。

 

メッサジェリエのラムレザー。。

もういいんです。。中のキルティングの裏地が同色のカモフラになっており、めちゃくちゃかっこいいですが、もってけドロボープライス。。

ブラックとブラウン1着ずつあります。。

10万円が3万円です)涙。。

 

お次は、春先に使えるブルゾン。。

仲良しKUROからは、キレイ目に使えるスウイングトップ型のブルゾン。。

コットンでありながら、起毛ががった加工感が特徴的なアイテム。。

これも目玉の1つになるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに、お次はその目玉の上を行く、まさにアウトレットであり、超目玉。。

憧れのグローブデンツです。。

元々お値打ちにご提供していたんですが、上質が故、やらかしました)涙。。

左上の画像をご覧ください。。

インナーはカシミアで出来ているんですが、虫さんに食べられしまいました。。

なのでアウトレットプライスです。。

外はバッチリの状態なので、気にならない方はまさにお宝アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

どれも1つ、あって2つくらいの数量なので、あっという間に無くなってしまったら本当にスイマセン)汗。。

 

そして、昨日送られてきたアイテムからもようやく整理出来つつあるので、1つご紹介デス。。

 

PLESICからジャージウールのチェスターコート。。

これ、カッコいいです!

ネイビーとチャコールグレーの2色展開。。

大人カジュアルに着れる良く出来コートは、とてもエアリーで着心地バツグンでした。。

このブランドは、コスパが高いにもかかわらず、感謝価格でご提供して頂きましたので、ボクもそのままお客様に転嫁いたします)礼。。

 

さてさて、

とりあえず、長くなってしまいそうなので、本日はこんな感じで終了デス。。

 

昨日、せっせと奥さんと割引率を計算し、エクセルを入力していたら、本気で利益無かったです)泣。。

びっくりするくらいのソロバン勘定)笑。。

 

こんな感じで店内全部がお祭りプライスですので、お楽しみにして頂ければと思っております。。

 

それでは、明日から4日間お休みになりますので、よろしくお願いします。。

ちょっと家族でゆっくりお出かけしてこようと思っております。。

 

お休み期間中どこかでゲリラ的に、第2弾をご紹介できればと思っておりますので、お見逃しなくチェックよろしくお願いしますね。。

 

それでは、また。。