洒落たスウエットパンツの登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

まだ1月だというのに新作の入荷が止まらない今日この頃)汗。。

そんな中、ご紹介するアイテムは、即戦力で使えるスウエットパンツのご紹介。。

しかもスウエットパンツらしからぬ、モードなデザインとスタイリッシュなシルエットは、普段履きのパンツとしても重宝しそうなそんな1本でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand ESSENTIALS(エッセンシャルズ) Price 19,000+tax

ここ最近、怒涛のラッシュなエッセンシャルズから登場のスウエットパンツは、オーバーサイズのトップスとのバランスを考え、タイトな仕上がりのキレイ目に使えるシルエットがウリの1本。。

 

サイドポケットは、デザインとモノを入れた時にセキュリティーのことも考えたZIPを採用。。

さらに裾部分も同様にデザイン面と、タイトな裾幅のことも考慮して、開閉式のZIPを採用し、実用面とアイキャッチなデザイン面を同時に織り込んだ秀逸な仕上がりになっております。。

 

気になるバックシャンはこんな感じ。。

バックには大きなポケットが左右に取り付けられ、収納力もバッチリです。。

 

気になる素材は、へたりの少ない超度詰めのスウエットが使用されているので、ヘビロテしても膝抜けの心配ご無用なところもウレシイポイントです。。

 

カラーはワントーンのブラックの他、こちらのグレーとの2色展開でご用意。。

先ほどのブラックと違い、ウエストのゴム部分、そしてZIPと的確にブラックが差し色として使われ、これまた違った表情のそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

スウエットらしからぬ、テイパードを効かせたタイトなシルエットは、カジュアルなデニムシャツから小奇麗なニットまで幅広いトップスとの相性の良さを感じさせてくれるそんな1本デス。。

ストリートブランドのキング、フィアオブゴットのセカンドラインでもあるエッセンシャルズから登場のスウエットパンツは、ロゴアイテムが多いココんちのラインナップとは一線を画すデザインで勝負した本気のスウエットパンツです。。

 

それでは、また。。