清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は平日にもかかわらず、バタバタの日中。。

遅めのお昼ご飯を食べていたところ、お客様が来店されたんですが、仲の良いお客様だったんで、食べながらの接客)笑。。

この接客スタイルが通じるってなかなかないようなぁと思いながら、その有難さを感じながら本日のエントリーを書いている今日この頃デス。。

 

今日は今シーズン初登場となるフローブの鉄板パンツブランド「giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)」から夏にぴったりなフルレングスのパンツをご紹介。。

 

ドレスライクでありながら、スポーティさも醸し出してくれるハイブリットさが持ち味のここんちのパンツですが、

本日ご紹介するアイテムは、その特徴の一つスポーティさを無くし、エレガントに寄せた一味違うパンツ。。

清涼感たっぷりなリネン素材が、今からの時期にジャストで使える大人パンツがこちらでゴザイマス。。

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)  Price 36,300 ( tax in )

 

ご存じ、ジャブスの屋台骨を支える人気モデル「マサッチョ」をベースにグレーのリネン素材で仕上げたエレガント仕様の1本。。

リネン素材を使うとカジュアルになりがちなところ、元々グッチをはじめ、名だたる有名メゾンのドレスパンツを作っていただけあり、仕上がりはエレガントそのもの。。

 

キチンと感を出しにくいリネン素材もマサッチョならではの仕様でバッチリと保ってくれます。。

 

代名詞となった半永久がウリのセンタークリースの恩恵を受け、常にエレガントさを高水準で保ってくれる良く出来仕様もウレシイポイントです。。

 

カラーリングも絶妙。。

ダークになり過ぎず、決して明るすぎることもない絶妙なグレーは、夏の暑さにも清涼感を醸し出してくれること間違いナシ。。

 

素材の風合いと相まって、夏スタイルも涼しく小奇麗なパンツスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

モチロン、専売特許のタイトなシルエットも健在。。

 

ジャブスファンはもちろんのこと、ショートパンツが苦手な大人の男性にもぜひぜひ試してほしい夏に穿けるフルレングスのおすすめアイテムです。。

 

 

それでは、また。。