清涼感たっぷりな夏素材で作ったシンプルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

定休日明けの木曜日は、店内の雰囲気もガラリと変わり、一気に夏モードになってきました。。

これで、気候も店内も夏モードと思ったら、ここから、最後の長雨になるみたいですね)汗。。

どちらにしても、この雨が過ぎれば、季節は本格的に夏へと突入しますので、その前準備として、色々ご紹介出来れば、嬉しいなぁと思っております。。

 

本日は、そんな夏に着たい清涼感たっぷりな素材「シアサッカー」で作ったTシャツをご紹介。。

シアサッカーというと、パンツやジャケットで作られたモノが多く、Tシャツは正直、あまりイメージのないアイテムでもありました。。

 

そんな中、玄人好みのアイテム作りに定評がある「KURO(クロ)」がシアサッカーを使いTシャツをリリース。。

シンプルながら、特徴的な素材を見事にTシャツに昇華したこのアイテムは、これからの季節にピッタリな一枚です。。

 

Brand KURO (クロ) Price 9,000+tax

毎年素材を変えて、登場するクロの無地Tシャツシリーズ。。

無地ライクでありながら、ちょっとした違いで差をつけるこのシリーズは、クロの中でも人気のシリーズだったりします。。

 

今回は、この凸凹感が特徴のシアサッカーを使い、Tシャツを体現。。

生地の表面に凸凹のシボがあることによって生地が肌に触れる面積が少なくなり 、涼しくさらっと着られる夏用の素材。。

独特のシワは、シンプルな中にも、コナレ感が生まれ、1枚で存在感を発揮してくれるそんなTシャツです。。

 

カラバリは、オフホワイト、カーキ、ネイビーの3色展開。。

どのカラーもベースが合わせやすく、着回し力も申し分ないそんなカラーリングでゴザイマス。。

 

今までTシャツで使ってこなかった夏素材を使い、シンプルながら新鮮さを持つ、クロのシアサッカー素材のTシャツは、これから暑くなる夏に向け、大活躍間違いナシのコダワリのアイテムです。。

 

それでは、また。。