爽やかなブルーがポイントのストライプシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日と昨日で色々とアイテムが入荷)汗。。

その中のめちゃくちゃ重たい段ボールを広げると、入っていたのは、たくさんの黒い箱でゴザイマシタ。。

とりあえず机に載り切った分だけパシャリ。。

明日にでもご紹介出来ると思いますので、ぜひぜひお楽しみにしてくださいね。。

 

さてさて、本日は今回のご紹介が今シーズン分ラストになるであろうここんちのシャツをご紹介でゴザイマス。。

この春ご紹介した第1弾、第2弾はあと数枚を残し完売御礼のジャンネットより、待望の第3弾をご紹介。。

南イタリアの新鋭シャツブランドでもこのブランドは、イタリア屈指の高級海岸リゾート”ポルトフィーノ”の美しい自然の景観や、リラックスした心地よい雰囲気からインスピレーションを受けた、まさにラテンの血を受け継いだセクシーな仕上がりが特徴。。

さらりと着こなすだけで、エレガントでリッチな雰囲気を醸し出してくれるオトナの日常着でもあります。。

 

そんなジャンネットよりご紹介するのが、こちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand Giannetto (ジャンネット) Price29,000+tax

ホワイトとブルーの2色使いのストライプが爽やかさを印象付けてくれる、ジャンネットらしい1枚。。

さらりとデニムと合わせてカジュアルなスタイルから

ジャケットのインナーに忍ばせて小奇麗なスタイルまでこれ一枚で振り幅の広い着こなしが出来る優秀なシャツでゴザイマス。。

 

前立てにはジャンネットのアイコンである太陽の刺しゅうをマーク。。

ボタンを開けるとチラリと見えるのが、このアイテムの肝だったりします。。

 

さらに素材感もたっぷり。。

表面が凸凹しているスラブ素材を使用し、肌触りも特徴的。。

おろしたての新品でありながら、洗いざらしのようなコナレ感もすぐさまバッチリです。。

 

いつものジャンネットのエレガントさはそのままに、素材のカジュアルさでギャップをプラスしたこのシャツは、これから訪れる夏に向け、気軽にさらりと羽織るだけで完成する大人のリゾートスタイルにぜひ使って頂きたいそんな1枚です。。

 

それでは、また。。