甘辛ミックスのダメージニット。。

こんばんは、トヨダです。。

寒くなってきたことも手伝って、入荷してきたニット達は、順調にみなさまに元へと旅立っていっております)汗。。

昨年人気であっという間に無くなったアップデイトのモデルは継続でチョイスし、

今までとは毛色が違う新しさを感じるニットももちろん絡め、

ボクとしてもなかなかイイ感じのセレクトが出来たんじゃないかなぁって思っております。。

 

みなさまに、アイテムの良さをご説明して、気に入って着こなして頂きたいということもあり、

このブログも含めしっかりとモノの良さを伝えられたらなぁと思っているんですが、

ご紹介する前に完売するモノを多くあって嬉しい限りでゴザイマス。。

 

そんな中、本日も一押しのニットをご紹介。。

いつものニットとは、ひと味違ったこのアイテムは、冬の着こなしにアクセントを与えてくれるんじゃないかなぁって思います。。

それが、こちらのアイテム。。

Brand HAMAKI-HO Price 16,000+tax

ネイビー×ホワイトのボーダーニットは、毛足の長いウール素材を使うことで、マリーン調になりがちなこの手の柄に季節感をしっかりプラス。。

そんな可愛らしさの残るボーダーに、

ウールニットでは、挑戦的な意匠でもあるダメージ加工を施すことで、アバンギャルドな雰囲気をミックスした甘辛ミックスなアイテムに仕上がっているんです。。

良く見ると所々に点在したダメージ加工は、いつものボーダーニットとは、一線を画すデザイン。。

それでいて、モードブランドなら軽く倍を付けても不思議ではない出来に、

一万円代中盤というプライスゾーンで仕上げてきたところは、ハマキホだから成せるワザかもしれません。。

 

トップスは、インナーの上にこのニットを重ねて、トレンドのブラックデニムを合わせるのが気分。。

ネイビー、ホワイト、ブラックと色数少な目な合わせにもかかわらず、モダンな着こなしに見えるのは、ニットの存在感が十二分に発揮されているからに他アリマセン。。

 

いつもの定番ニットにプラスしてひと味違ったニットをワードローブに加えるだけで、ファッションの幅が広がり、いつものスタイルをさらにオシャレなスタイルへと昇華させてくれます。。

 

そんな中、登場したこの甘辛ミックスのダメージニットは、シンプルな着こなしに取り入れるだけで、簡単に冬のオシャレが手に入るマンネリ打破に最適なニットなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。